2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間。

先週の武道館から一週間。 来週のほっちゃんライブまで一週間。 ・・・・テンションがあがらんとです・・・orz. きっとMPが足りないンだ。(MPが何の略かはご察し下さい(苦笑)) 今日のラジオ聞いてなんとかしないと・・・。

なんか白い巨人をなぞってないか?

バルサの補強。 どうやらアンリ獲るらしいですね。 いらねーだろ?と思うのは自分だけですかね? 獲ったとしてどこで使うんだろ??

今週のボヤキ。

Fate/stay night第3話。 流れとしてはセイバー召喚〜教会へ行く、帰りにバーサーカーと遭遇まで。 いや〜、凛の声にはさすがに慣れてきたけど、 イリヤ・・・ (´・ω・`)・・・。 なんか、自分のイメージよりも声が高いんですよね。 あれでは真のイリヤの怖さ…

これは・・・・。

最近いろいろあったので、後回しになってたんですが、 ようやく、 普通免許取得しましたー!! えへ〜。(≧∇≦) とった写真が、三人ぐらいピーをピーしたような人相になったのは お約束ですが(苦笑) さて、目標も達成したし、これからなにをしようかな・・・…

元気なのか、バカなのか。

練習です、サッカーの。 昨日武道館いたはずなのに・・・。 寒いので、ライブタオルは、タオルマフラーに格上げ。 内容?いつもどおり(苦笑) 時間もいつもどおり(苦笑) 言われた課題は、「技術をいまの2倍に・・・」 orz. 帰りに膝をいためる。 さすが…

メインアリーナからの風景。

武道館ライブ。 メインアリーナの真ん中あたりにいたんですが、 こんなだったってのを書いておきます。 ・開幕のRASH&DASHの爆音。 ・今回前半はsaxを生かすプログラム編成。 ・踊るりゅーたん、噛むりゅーたん。 ・のっけから、奈々ちゃんタイトル間違える…

もう冬ですか?

朝。 「今日も関西地方は雪は降りません・・・」というニュースと共に出発。えっと、どちらへ・・・? 武道館ですよ!! と、わけのわからない意気込みで出発。 ちなみにこの時間、大阪では晴れ。 とても雪が降るような天気ではない。 先行した方のメールで…

先をこされたけど。

明日は水樹奈々ちゃんのBIRTHDAY LIVE。 ここで言わせて下さい・・・・。 行くぜ、武道館!! では、雪の武道館でお会いしましょ〜♪

第3の。

http://livegoods.mizukinana.jp/ 今回のはデザインいいね。(≧∇≦)b こりゃ、出費覚悟だな・・・。 しっかし、ロゴ見てると王国みたいな感じですね。 ゆかりん、良子たんに続く3番目の王国誕生って感じかな。 そんな私は・・・ ええ、多重国籍ですよ(笑)

いいね、コレ。

ARIAのコミックスに手を出す。まずは最新刊から・・・・。 アニメの時のような雰囲気が出てれば次を買おうと思ってましたが、 申し分なかったので これは確実に買いだな、と判断。 次は1巻から順にかいますかね。

SUPER GENERATIONアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/18メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (211件) を見るNANA CLIPS 3 [DVD]アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 20…

ナゼこんなものが・・・・。

夕食に行った時のこと。 その人もなかなか濃い人なんですが、最近集め始めたっていうNARUTOの本や、 デスノートのある本棚を見てたときのこと。 フルバとかの横に、 ひぐらしのなく頃にが3冊 一般人だろ?あんた。 どこで仕入れてくんのよ、そんな本(苦笑)…

うまいもん祭り。

京都行ってきました。 元バイトで一緒だった人2人と。 まずは嵐山で湯豆腐を食べた。 そこそこの値段のお店で食べただけあって、 アッサリ系かなと思ったんですが、つゆの味が案外しっかりしてて絶妙なバランス。 一緒についてたお弁当もなかなか美味でした…

悲しき性。

愛佳*1のなかの人目当てで見始めた ローゼン。 見ているうちに翠星石が・・・・って、 ああ、やっぱりツンデレか・・・orz *1:To Heart2参照。別名いいんちょ。

ど〜でもいいですよ♪

週末の奈々ちゃんライブの話。 ある程度「歌う曲はコレだろう!!ってわかるね、今回は特に。」 って話をしてて、 「じゃぁ、どの曲が最初にくるか?」 友人「RASH&DASH」 筆者「Tear's Night」 という予想。 ・・・どっちもアリだと思う。 BRAVE PHOENIXっ…

ありがちな。

昨日は恒例のサッカーチームの練習でした。 結局ドリブラーってのは守備とドリブルで抜いた後の パスの質なんだよなぁ・・・ってのを 実感。 結局かわした後の余裕が精度に繋がるんだろうが。 ただ、劣勢の時に、後ろからパス出して簡単にゲーム作るよりは …

ようやく・・。

水樹奈々さんの武道館ライブのチケットが届いたらしい。 席は・・・ アリーナ席キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! 予想される位置もまずまずの様子でテンション上がるなぁ・・・・。 しっかり予習しとかないとなぁ。

これは?

朝から歯が痛い。 かぶせが取れたわけでも、穴があいたわけでもないのに。 そっこーで歯医者に行くも、原因不明。゜(゚´Д`゚)゜。 結局痛い所を開けてもらっても異常なし。 なんだよー。ヽ(`Д´)ノ 治療してもらってもまだ痛いし・・・・。

ギャップ。

今期のアニメの中で、良くも悪くも注目されてる、Fate/stay night。 昨日、第一話をみたんですが、持った感想は 思ったよりも悪くはなかったという 感じかな。 絵は綺麗だし、雰囲気も出てる。 声のほうも男性キャラは慣れればどうってことない程度だったし…

久々に。

フットサル行ったら、半年くらい姿見てない人が来てた。 ・・・どうやら海外へ旅行に行ってたらしく、 東南アジアからヨーロッパ、アフリカなど50カ国程度周って、 ちょっと前に帰ってきたらしい。 色んな土地でサッカーやりながら。 遊びだって言ってました…

内容と結果。

高校サッカー。 野洲優勝おめ。 ああいった、高校サッカー界が捨てたスタイルで優勝できたのは 良かったと思う。 まぁ、いろんな意味でこれからだろうけどね。

需要と供給。

朝からこみっくトレジャーinインテックス大阪へ行く。 思ったより入ってた。 関東には負けますけどね。 感想というか、分析というかそういうものとしては ジャンル的というか題材としてはFateものが多かったけど、もはやネタとしては行き詰ってる感があった…

こんなのやってみた(笑)

http://mrs.haun.org/eventer/question/index.html

それぞれのスタイル。

珍しく高校サッカーを2回見た。 同じ試合を(苦笑) 野洲×多々良学園の試合。 だって面白いんだもん。 いろんなトコで色々言われてるみたいだけど、 後ろから丁寧に繋ぐ野洲高校のサッカーは嫌いじゃないです。 前の選手はドリブル上手いし、体の使い方は上…

意外と。

意外と扱いが小さいですよね。 高校サッカーって。 結構ニュースとかでもやってない事が多い。 アレってなんでだろ? 国見が負けたから? もったいないよね。 中身見てないね、マスコミってのは。 この時期ラグビー中心ってのはわかるけど、 同じ高校生なん…

唯一まともにみた正月番組。

TV

古畑任三郎。 3日とも録画しながらみたんですがやっぱり面白かったですね。 3日間に並べ方も実に上手かった。 まぁ僕は一番楽しめたのは3日目なんですが。 特に西園寺君が成長したなぁ・・・と伺えるあたりがいろいろと。 それと事件の最初のほうの3人が…

そんな開幕ですが・・・・。

やらなきゃならないことがある。 先延ばしにしてた買出し。 今日もいそいそ日本橋へ。 さすがにコレ↓ほどではなかったが http://blog.livedoor.jp/geek/archives/11809711.html/ それでなくても凄かった・・・・。 本日のお買い上げ。 同人誌×8冊 しめて7K…

スルーしようと思ったが。

昨日は書きませんでしたが、今日は書く。 夢に「やまなこ」が出てきた。 しかも2日連続で。 1日だったら書くつもりはなかったが・・・・。 なにやら電車に乗ってのやまなこのお2人とお買い物へ行く話。 ただしほっちゃんは自分の一番欲しいものは買えない…

で・・・・。

Oh!sama TVってとこで水樹奈々ちゃんの新曲のプロモが見れるんですが、 これがまたイイ感じで。 今回のCDは結構激戦の週に発売なんですが、 贔屓目ナシで、 「結構イケるんじゃないのか?」 と思うワケで。 初めて聞いた時に、曲のイメージが今の奈々ちゃん…

そういえば・・・。

今年の抱負でも書いてみようかと思います。 めざせ!遠征5回(名古屋含む)って感じで。 とりあえず1回は奈々ちゃんの武道館があるから、 残り4回だな・・・。 去年行ってないから、名古屋にも遊びに行きたいな・・・。