2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

保留。

サッカー日本代表×ボスニア・ヘルツェゴビナ代表。(後半のみ視聴) 前よりは良くなった。 多少やり方を変えた部分はあったんだろうけど。 正直、前と同じ内容なら、これ以上見る必要ない(悪い意味で)な なんて思ってたんですが。 ただ・・・、高原と大久…

乗っかってみた。

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/01/24メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 124回この商品を含むブログ (166件) を見る 雪の中でも買いにいった訳で。 とりあえず、ゲーム本編は置…

それは舞い散る・・・・。

いやぁ、なんか寒いと思ったら、雪が降ってましたね。 しかし、粉雪ってのは、見てる分にはきれいだけど、 移動してる時は最悪だな、と。 チャリに乗ってて実感。 あと、人間って身勝手だなと。 これは↑のような事を思った自分に対してだけど(苦笑)

本気で寒かった・・・。

こみトレ@インテックス大阪に行ってきました〜。今回、結構買いたいものがあったので、 いつもより早めに(いつもは9時くらい)家を出たんですけど、 会場前には思ったより人がいてビックリした。 あと、異常な寒さにもビックリしたんですけどね(苦笑) ま…

古泉に拒否されるのはなんか納得いかない。

最近涼宮ハルヒの約束ってPSPゲームをやってるんですが、 チマチマやってて、7時間くらい経ってバットエンドな結末で。 それでカチンと来てそっから3時間。 長門シナリオクリアー(*´ω`*) 怒りって凄いわ。 そのあとミニゲームの戦艦のをクリアー。 これって…

シンプルな方が。

三連休中にサッカーのチーム練習があった。 人数が少なかったので、ゲームが3対3になったんだけど、 これはこれで、一人一人の、動く質が出てて良かったかなと思う。 ただ、3人だから、基本守備に一人残さないといけないけど、 要所で一番一人の選手が、攻撃…

いくつできるかな。

とりあえず今年の目標ー!! 去年作った基盤から展開していく。 夏コミ全力投球。 できれば1人暮らし(ただ、おみくじには屋移りはできれば控えたほうが・・) 軽いノートPCを1台導入。 FCを2,3個増やす。 属性物に安易に手を出さない。 カード買わない、…

俺、いつの間に・・・。

涼宮ハルヒの約束(限定版) - PSP出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/12/27メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 46回この商品を含むブログ (139件) を見る久々にPSPでゲームやってます。 つか、これの特典、意外とショボショボだった(´・ω・`) で、…

終わったところから始まってる・・・。

Fate/zero4巻を入手。 なんか、結局、セイバーは若干蚊帳の外な感じだったな、ってのと、 やっぱり、ライダーがカッコよかったですね。 そりゃ、へたれマスターも1人前になるわ・・・。 で、サウンドドラマが出るわけですが、 ・・・・キャスト見た時点で…

試運転。

チームの初蹴りに参加してきました。 思ったより人数集まってて驚いた(笑) 個人としては、結構長い間、ボール蹴れてないので、 ゲーム勘とか、ボールコントロール、 あと、走力がどれくらい落ちてないのかが気になったけど、 それほど、落ちてなくて一安心…

3日間。

C73に行ってきました。 長いので今回は↓で。読む方は長文覚悟でお願いします。

今年?夏コミに3日間。これはガチ。

とりあえず、年が明けました。 すごく実感わかないけどね。 ま、あけましておめでとうございますm(_ _)m