2007-01-01から1年間の記事一覧

うどんやが動かない。

とりあえずC73から生還できました。 まだまとまってないけど、今日の誤算の一つがコレ。 まぁ、あれだ。 うどんやさんってサークルのとこで思ったより時間食ったってこと。 まぁ、買ってるサークルさんのとこが混むのはうれしくもあり・・・ってことです。 …

とりあえず。

喉は治ったが今度は熱が。 仕事中は冷えピタはって凌いだが。 とりあえず行けそうなんで逝ってくるノシ

ミキサーがmixiに聞こえる空耳とか。

Wonderful Worldアーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/12/19メディア: CD クリック: 39回この商品を含むブログ (123件) を見る なんかバンド寄りになったな・・・って印象でした。 ロストシンフォニー以外にはハリケーンミキサー…

こんな時に。

今年最後の遠征の準備ちうですが、 いやー、喉が痛い・・・・。仕事してれば治るだろう・・・なんて思ったけど、 そんなに甘くなく、前日とほぼ平行線。 痛いのは喉だけなんで、まだマシですが・・・・。 むむむ。 とりあえず、様子見だな。

なにがあったのか確認したい。

そんなkotokoライブに被ってたM1がなんだかんだで気になる人。帰ってネットみてビックリです。 いや、確かに一緒にいた友人には敗者復活に1組が決勝に・・・・ なんて話はしましたが、まさかまさかの展開で。 いやー、これは読めなかったわ、正直。

ネタバレなしで。

熱が冷めないうちに書いておきます。 えー、kotokoライブに行ってきましたー。 今回は右サイドの方でまったり堪能してました。(跳ぶとこは跳んだけど。) どんな曲がくるのかなぁー?って思ってたけど、大きなサプライズはなく・・・。 まぁ、聞きたい曲は…

ぐんにゃり。

今年のM1。 正直、今までの中で一番期待できないかも。 ま、ライブ行くんで見れないんですけど(苦笑) ・・・本命は笑い飯なんだろうが、決勝戦での勝負弱さがなぁ・・。 あと、自分たちのやりたいことをやりすぎる辺りが、面白いんだけど、 賞は取れないっ…

あれ??

田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way* [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/12/24メディア: DVD購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (79件) を見る suaraさんのDVDを買うつもりが、こっちを見かけたので ついつい…

年末です。

とりあえず、誰か私に時間をください(切実) がんばって切り詰めてるけど、限界ってあるよね。

昼間は・・・。

チームの練習だったのでそれに参加。 なんか今日はゲームの時間が長かった。 1時間半くらいだったんだけど、後からだんだん人数が増えて、 コートの広さを少しずつ調整した分、自分としては難しかった面があった。 それと、ある程度ボールキープできてても…

割と悪くない試合だったけど。

FIFAクラブワールドカップ決勝。 カカが全てだった。 確かにインザーギも らしいゴールは決めてたけど。 別格だなぁ・・・って印象。 たらればは嫌いだけど、逆にカカがいなければ・・・ねぇ。 まぁ、点差は、ボカが向こうのペースにはまっちゃったなぁって…

リアルに戻っていく時。

ライブのアンコール時に友人に時間を聞くと、 「21時14分」って答えが。 この時点で、最後まで聞けないかな?なんて思ったけど、結局ほぼ最後まで聞けました。 (ありがとうございましたー。の「あ」の時点で友人は着替え始めてたが(苦笑)) そこからはダ…

○○○祭り。

そしてライブ。 初日なので、ネタバレ自重で。 個人的には踊りたい曲は踊れたし、聴きたい曲もある程度は聴けた。 ただ、この日の奈々ちゃんの調子自体はあまり良くはないと、 自分では感じたけど。 あと、チェリボは今回も面白かった。 ここは期待していい…

ぶっちゃけ、ありえない。

名古屋2日目。 ライブグッズの物販に備えて、10時に出発。 10時半に列に並ぶ。 ・・・・物販開始の12時。 どうも、買ってるというか、列が動いてる気がしない。 そのまま寒空の下、3時間。 まさかグッズ買うのが3時になるとは・・・orz 朝飯も食べずに出てた…

たまには遊ばせて。

名古屋に行ってきました。 水樹奈々さんのライブに参加するためだったのですが、 いつもと違い今回は前乗りで。 だって、いつもライブだけ参加して帰るとかなんかもったいないし。ってことで。 散々悩んだ挙句、昼くらいに着ければいいかと、9時半発。 JRで…

一連の移籍関係をみて。

浦和って・・・・嫌なチームになったな。 個人的に目的のない、選手獲得は嫌いです。。

ですよね〜。

週末のライブに備えて、UOなどを買いにいく。 一応、赤い曲や、冬なので白っぽい曲も歌うんじゃないか?って読みで、 URやUWもお買い上げ。 ただ、UOは1本しか買えなかった。(売り切れだそうで) この時期だから売り切れたか・・・?などと思いながら帰っ…

絶望・・・しなかった。

さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバムアーティスト: 絶望少女達出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 58回この商品を含むブログ (47件) を見る ネタ探しで聴いてみたが、案外良かった。 今風じゃない…

強奪。

しるバ. 1 (角川コミックス・エース 193-1)作者: 爆天童出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/11メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (31件) を見るようやく読み終わった。 買ったのは3日前だけど、他の兄弟に没収されてました。 あい…

修正。

チームの練習に参加してきました。 鳥かごや、シュート練習などをやって、 その後4対4〜ゲームという流れだったんですが、 こないだの敗戦を受けてか、より実戦を想定した練習内容だった。 なんだろう、一つ上を意識した練習になってきたのかなって感じ。 こ…

課題はあるけど。

サッカーU-22日本代表。 とりあえず、オリンピック出場決定おめ。 チームとして、個人能力の高い水野をうまく使えてないのは頭痛いけど・・・。

グゥレイトォ!!(言ってみたかっただけ)

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2007/11/14メディア: CD購入: 5人 クリック: 131回この商品を含むブログ (185件) を見る買ってきましたよ、奈々ちゃんのCD!! テンシ…

妄想直後のテカテカした荻ちんが、かぁいい回。

げんしけん2 第五話。 いろいろな意味で吹いた(笑) マダラメ総受けって・・・・原作にはあんなに細かく表現されてなかったが。 あと、くがピーと、クッチーが美化されたときにはほとんど見分けつかず。 しかし笹原は男前だったなぁ・・・・(苦笑)

ひとりごと。

職場の周辺の環境が変わってから1週間。 まぁ、なんとか、やっていけそうな目処は立った感じです。 通勤時間が倍になったとか、そのあたりは若干痛かったですけど慣れましたし(;^^) 仕事内容は・・・以前と比べてまだ、改善するべきところは多くたいへ…

この時間ならもうほぼ確定・・・・。

みのりんのライブ、CD先行は全滅でした・・・orz3会場1枚ずつ申し込んだのに。 これで来年の2月は少し暇になったかな。 いやー、凹むね。マジで。

やりたいことは見えた。

NEOPHILIA(DVD付)アーティスト: 平野綾出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/11/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 70回この商品を含むブログ (68件) を見る前のLOVE☆GUNよりはPVに方向性が出てた。 まぁ、曲調も割りと好きな方だったので、自分の中で…

ここが終わりで始まりの日。

今日は仕事場で、引越しの日だったんですが、 掃除してたら、旧ザクのフィギュアが出てきたり、 どーみてもフォビドゥンガンダムの鎌や盾にしかみえないようなものや、 しょこたんの切り抜きが30枚ほど落ちてたりでいろいろ面白かった。 っていうかね、IT…

スピード狂にもほどがある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000084-jij-int不覚にも笑った。

いまさらだが。

となりの801ちゃん (Next comics)作者: 小島アジコ出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2006/12/14メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 118回この商品を含むブログ (363件) を見る とりあえず1巻だけ購入したが、だだハマリした(笑) 特に1と3*1(1は俺)に…

やっぱり、サッカーないと暇だなぁ・・・・。 今日はとりあえず、掃除だな(弟は京都にいったし・・・) とばかりに、部屋掃除をやってみるものの、捨てられないものは捨てられないね。 なんか、捨てたのは月刊誌だけだった。 (まぁ、月刊誌はそれなりに幅…