2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった・・・。

ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/28メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (74件) を見る いい年して必死すぎですが・・・・。 今のところルビサファ…

ばっし。

親知らずを抜いてから一週間。 抜糸に行ってきました。 歯を抜くのも抜歯って言うんだねぇ。 ちなみに歯を抜いた時より痛かったけど、これで口が思い切り開けれる+ 酒が呑めるんで我慢したけど。 ま、あんまり呑むと、麻酔効かなくなったりするから、 ある…

他のアジアの国の位置づけの曖昧さ。

サッカーのU17日本代表が、アジア選手権を制覇。 いいサッカーしてるなぁなんて思いながら、見てました。 微妙に違うのかも知れないけど、日本のサッカーってこういうのをしたいんだろうと 思うし、また、見ていても楽しい。 ただ、マスコミは黄金世代とか言…

広くても、やってることは変わらないってのも。

サッカーのチーム練習に行ってきました。 この日やったのは、 基本(パス、トラップ、鳥籠) 2対2(ハーフコート) 3対3(全員で6人だったのでゲームみたいなもの) の3つ。 そのなかでも3対3で気になったこと。 この日は広めだったのでスペースがある。 で…

バキバキって・・・(以下略)

親知らずを抜いてきた。 最初から横向きで生えてたから、いずれ抜かないといけないって 言われてたんだけどね。 つか、どーしても虫歯になるような生え方の歯ってあるよね。 困ったもんだ 。(´・ω・`)

自分の持ち味。

4時になるとキッカリ開演。 まずはトークが20分ほど続き、そこからお待ちかねのライブという流れ。 そんなセットリストは 1.冒険でしょでしょ? 2.パラレルDays <MC>3.God knows..... 4.Lost my music <MC>5.ヨロコビの歌 6.明日のプリズ…

前フリです。

平野綾@クレオ大阪北ホールのイベントに友人2人と行ってきました。 ・・・・っていうか、 クレオ大阪北ホールってどこ? な状態から始まる。 なんとなく自分で調べてたので淡路ってのは解ったがそこからは探り探り。 駅に着いてから地図も見ずに人に聞いた…

自分の役割。

朝から3時間ほどフットサルをやってきました。 この日の自分の狙いとしては、チームでフットサルに関しては一番経験があるので、 バタバタしたときに、チームをいかに落ち着かせるか、しんどいときに上手く休ませ られるか、と言った辺りを意識してやってま…

うたわれ・・・。

延期ですか、そーですか・・・ (´・ω・`) 月末はARIAで我慢するか・・・。

こんなのははじめて。

明日のプリズムアーティスト: 平野綾,こだまさおり,加藤大祐,黒須克彦出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック: 56回この商品を含むブログ (152件) を見るフラゲって来た。 パッケージの開けにくさにビックリした。 個人的にはC…

待ってたとばかりに。

日本代表が負けました。 なんか、悲しい。 負けたのがじゃないですよ。 僕が知ってる限り、内容に結果が伴うってゲームは草サッカーや 部活レベルですらかなり厳しいんだが。 運任せで勝つサッカーに戻りたいのか?と問いたい。 追記:アンラッキーで点は入…

行ったこと無いけど。

夢を見た。 どうやらアニサマっぽいイベントを見に行って・・・といったものだが。 やっぱり好きなアーティストが2曲とかで終わっちゃうってのは、 夢ながらに寂しいものがあった。

年末はほぼ埋まるんじゃないか?

いろんなトコで年末のライブやらなんやらが発表されてる。 全部行きたいが、年末進行不安定だしなぁ・・・・。 前向きに検討していきたいけど、さてさて。

1つ、2つ、3つ!!

猪鹿蝶が出た人は大正解です(笑)