2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

UOの貯蔵は十分か?

アニサマ行ってきました。 前半は可憐Girl's、後半は奈々ちゃんの出番のときが一番UOが多かったなぁ。 っていうか、 このロリコ・・・・(以下略まとまってからまた書きます。

C74

とりあえずレポ。 8月14日今回は、お盆休みがあったので、14日から動いてました。 14日の昼に大阪を出て、3時くらいに東京着。 その足で秋葉原〜末広町に行き、鍵を受け取り、弟の家へ。 今年は松戸をベースキャンプに。 ビックサイトからはちと遠いけど、着…

振り返ってみて。

今年の夏コミ。 いろいろなものを投入し、がんばってみた。 その中で使えたもの、使えなかったもの、使わなかったもの、色々あったのをここに記しておく。 1、汗拭きシート(メントール系) 臭くならず(湿布臭くはなるがw)一時的に、錯覚とはいえ汗を抑…

報告。

何とか無事帰還しましたー。 いやぁ、今年の夏コミは初日と2日目は激暑で、3日目はやたら涼しかったなぁ・・・。 とりあえず、荷物は20日以降に届きますよっ!!と、自分へ報告しておく。 (忘れるからね) 明日は4日目?だが、見事にガス欠っぽいので、動く…

そろそろ。

東京に行ってくる。ノシ これ終わったら、お盆も終わりなのがちょっと悲しす。 死なない程度にがんばってくるDEATH.

べ、別に休みなんか欲しくないんだからねっ!!

ファンタシースターポータブル - PSP出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/07/31メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 137回この商品を含むブログ (143件) を見る↑これ、なかなか面白いね。 全然やったこと無かったけど、あとアクション物は割りと苦手だけ…

疲れただけ。

チームのフットサルに参加してきました。なんかいろいろ酷かった。 一言でいうと まるで目を瞑ってプレーしてるようだった。

まとめて。

最近購入した物を。BLACK DIAMOND(初回限定盤)アーティスト: ブラックダイヤモンズ,PEACH-PIT,斉藤恵,上杉洋史,伊橋成哉出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/08/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を含むブログ (27件) を見るこれを…

平静を装ってるけど。。。。

職場の飲み会でした。 珍しく2次会まで参加してきました。 いやー、俺、この属性でよかったよ!!って出来事がいっぱいだった。 デザートも美味しかったし♪

意識してない部分。

昼からちょっとサッカーの練習にいってきました。暑いので基本的なことはそこそこにゲームやってた。 この日はデジカム?があったので、自分のプレーや周りのプレーを後追いで 確認してみることが出来た。 自分の印象は、一番後ろで漂ってる選手(いい意味で…

2人目。

朝からWF大阪会場に行ってきた。 目当ては「ねんどろいど初音ミク はちゅねフェイスVer.」 会場で長門もいいなぁ・・・って思って思わず買ってしまった・・・・。 時間が無いからミクだけあげとく。 (ちなみに新しいのは左の子ね。)