2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

深い沼へようこそ。

ねんどろいど 鏡音リン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2008/11/12メディア: おもちゃ&ホビー購入: 4人 クリック: 79回この商品を含むブログ (39件) を見るねんどろい…

よっしゃ!!

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケール PVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2009/09/30メディア: おもちゃ&ホビー購入: 17人 クリック: 349回この商品を含…

こんな感じ。

うちの本棚の上。もうすぐでっかいリリィさんとか、お迎えする準備がさっぱり出来てないです。 ねんどろいども年明けまでに倍になるのに・・・どうしたものか。

最初から予約しとけば・・・。

ふらっと日本橋に行ってきた。ねんどろいど霊夢ゲットしに。 朝一で行かなかったんで思ったより苦戦。 「コレは難民確定か?」なんて思いかかった矢先に何とか発見して買えたケド。 レジ前にポスターあって、レジに突撃しないといけないのは難易度高いわ(笑…

別ROMのこ。

ルギアの性格厳選のためにつれてきたラルトスがマジkawaii。 つれて歩いてると、こー・・・なんだろな? 犯罪チックな辺りが(笑) 普段は主人公の後をオーダイルがのこのこ歩いてるんですが、 なんか「いつか食われるんじゃないか?」なんて思ったりします…

あー、納得。

以前、友人に回していた同人誌(C75分)が大量に返却されてきました。 簡単に言うと、棚が1段半埋まるくらい? 大のダンボールが1.3個分だと思いねぇ。 結構重かったのと、あと、 トートバックが大量に返ってきてビックリ。 6枚?ぐらい。 いま、うちはバッ…

誰が最初になげたのか?

夕方。 セレッソの試合を見に長居へ。 相手は湘南だったんだけど、前半は湘南がドン引き+前線にボールが当たらない事もあって、 セレッソが押してた。 後半になると、多少修正したのかプランどおりなのか、湘南も多少押し返したものの、 湘南の中盤の選手の…

賢く走る。

朝、3時間くらい練習して、昼からフットサル、夜は観戦と サッカー漬けの1日でした。 つか、気づいたら予定がこうなってた(笑)当然、昼のフットサル時には、負傷者続出でした。 屋外だったしね。 こういうときはペース配分大事だなぁ・・・って。

結局買った。

ポケットモンスター ソウルシルバー 特典 オリジナルフィギュア「ルギア」付き出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/09/12メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 47回この商品を含むブログ (77件) を見る弟が買って、横で見てて面白そうだから買ってみた…

終わってから。

長居行ってきました。 途中の仮眠で爆睡してた(笑) とりあえず。 出たボールには食らい付け。 じゃないと次からボール出なくなるよ。 って、ある選手には言いたいです。 あと審判。 仕事しろ。 んだけ。

ゆる〜い感じ。

コミックトレジャー14に行ってきました。 コミケとは違う若干ゆるい(それでも昔よりはキツくなった)感じがまたなんとも独特で。 いろいろ面白いものも見れたし。 個人的には自分で回ったとこは結構苦戦したんだけど。 それでも納得の成果でした。 今日の…