誰が最初になげたのか?

夕方。
セレッソの試合を見に長居へ。
相手は湘南だったんだけど、前半は湘南がドン引き+前線にボールが当たらない事もあって、
セレッソが押してた。
後半になると、多少修正したのかプランどおりなのか、湘南も多少押し返したものの、
湘南の中盤の選手の退場により再びセレッソが優位に。
結局2−1で試合終了。


あんまり面白い試合ではなかったかな。


退場者を出してからの湘南は策なしってか、
監督がゲーム投げたんじゃないかってくらいおとなしかった。
そんな相手に失点するセレッソもどうかとは思うけど。
そもそも、前半シュートほぼナシってどうよ?後半も、中盤の選手は攻撃にほぼ絡めてなかったし。


勝ち筋見えてなかったんじゃないの?って感じ。


まぁ、セレッソも、1人多いのに、DF減らして攻勢にでたりしない辺りは退屈で。
個人技でいけてる分にはまだいいけど、カイオが左右に流れるだけの人になってるあたりが
気になる、あとはいらない失点が・・・。


もうひとつ右サイドバックがワンパターンなのは・・・。


まぁ、勝ったけどつまんない試合だったかなぁ。