2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ざっく。

とりあえずサッカー日本代表の監督が決まったようで。 現状では【急募】電柱(FWに限る)って状態みたいですな。 田代とかどうなのかね? あと3トップならウインガーが必要か。 イタリアの監督なんで守備がどうとか、話題になると思ってたんですが、若手の育…

雑記。

8月ももう終わりですね・・・。 つーか、自分的にはコミケからまだ2週間しか経ってないことに 驚きですが。

ラブプラスって自分の中では何枠なんだろう?

夏コミ戦果。(同人誌) とりあえず後日書店購入分も合わせるとこんな感じ。 (ただし会場限定の折本とかも含んでるけど) ジャンル健全18禁合計 けいおん!12820 とある〜145 ハトプリ459 Working!178 AB!246 化物語167 ひだまり202…

ただいま〜。

ってことで、C78から、無事ではないけど、帰ってきました。いやぁ、キツかったね。暑さもだけど、湿気が。 帰りはビックサイトから東京駅まで初めてタクシー使いましたよ。 ・・・だって絶対汗臭いやん。 つーわけで、まとめ。2日目 東駐車場。とりあえずト…

そろそろ出ます。

さてさて、初日も終わったのでそろそろ実家から出陣です。 ・・・ちょっと時間があったので、去年の日記読み返してみたら、 去年は「けいおん」ジャンルはスルーしてたみたいですね、自分。 今年はけいおんジャンルガッツリ買うんじゃないかな? そして、AB!…