2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

代表戦

ひどい内容だった。あの内容でも マスゴミのみなさんは快勝って言うみたい ですね。ありえねー。 あのチームのサッカーみてても、つまんないんですけど? きっとドイツに行くだけのチームなんだろうな。 監督解任しないかぎりは。

もうすぐ改変期

最近どんどん見ているアニメが終わっていく・・・。 「スクラン」や「舞-HIME」など、前のシーズンから始まってたものや、 「スタオペ」などが・・・。 スクラン最終回は、いつも通り面白かったです。 原作はあえて読んでないので、今回の展開では、僕は2回…

世代交代・・・。

と、言っても某代表チームではなく、 僕がほぼ毎週行っているフットサルの、少年クラス?のこと なんですけどね。 旧6年生が抜けて、新5年生が入ってきてルールを一から教わっていました。 一緒に混ざってゲームしたりしたんですが、適度に技術はあるものの…

今朝の出来事

今朝、いつものように店でアイスミルクティーを飲もうとして、 フレッシュと業務用ガムシロップ(2ℓ)のパックを持った瞬間、 ゴプッ! 「え・・・?」 ガムシロがズボンの右足の部分に・・・。 しかも、ズボンは私物の持込みのやつで代えがないので 仕方なく…

サッカー(練習)

今日は昼から日が暮れるまでチーム練習でした。 パス練習や、シュート練習などから最後はミニゲームで締めといつもの流れでした。 最後のミニゲーム・・というか、今日の自分の目標はドリブルって決めてたんで、 ボール持って狙っていってたんですけど、 1…

ガスばな

で、その日の練習のあとは晩御飯も兼ねてガストで話するんですけど、 いろんななりゆきで今度近いうちに試合しようか?みたいな話が出て・・・。 当初4バックじゃないと守れないんじゃないか?という考えでいたんですけど、 なんか3バックでやってみようかっ…

代表戦

残念ながら、負けてしまいましたね。 明日の、うちのチームの練習できっとネタに上がるでしょうが、 僕なりの感想としては、「使える選手と使えない選手の差」がはっきりと出た 試合だったのでは?と感じています。 やっぱり技術だけでは・・・。 体張ってボ…

初日。

今日からちょっとブログというものを始めてみたいと思います。 まぁ、きっかけは、周りの友達がやってたというのと、趣味(特にサッカー)のことを 友達の所に書いていたんですけど、どうも長文になって、あまり良くない感じがしたからなんですが・・。 何分…