代表戦

 
残念ながら、負けてしまいましたね。
明日の、うちのチームの練習できっとネタに上がるでしょうが、
僕なりの感想としては、「使える選手と使えない選手の差」がはっきりと出た
試合だったのでは?と感じています。
やっぱり技術だけでは・・・。
体張ってボールキープ出来る選手がやっぱり強いのかな?とか、ミドルシュート撃つ
のって結構大事だな、とかいろんなコトを感じました。
ま、一番出来てなかったのはプレーのビジョンでしょうか。
コーナー付近まで行って、キープしても結局センタリング上げ切れなかったり、
無駄に切り返してシュートチャンス逃したり。
もうちょっと簡単にプレーしてもいい場面があったのでは?とも思いました。