2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん。

会社で。 うれしい報告とその先に待つ悲しい結果が。 悲しい結果は避ける事がなんとか出来るかなぁ・・・って 思う部分はあるんだけど、これも運要素が絡んでくるんだよね。 いろんな責任があって、いろんな兼ね合いがあって。 わかってて引き受けたし、貴重…

一区切り。

引越しの支払いを済ませてきました・・・。 ここまで長かった。 一人暮らし前っていろいろあるんだなぁ。 荷物も95%まとまったので後は当日を待つだけです。

○○のこごえるかぜ。〜は、すばやさが一段階下がった。

コミトレに行ってきました。 この日はインテ内に入るまでが寒かったのだが、9時台から日差しが暖かくって(それでも風は冷たいのだが)凄く助かった気がする。 それとプリキュア見てた30分。 あの時間は体感的には一瞬でしたね。 11時からは大手回って〜島中…

開き直り。

ケータイの更新時期だったので、機種変更に行ってきました。 店員さんにいろいろ見せてもらったんだけど、 ネットで下調べしてた、SH009のグリーンにしたのね。 で、店員さんにケータイ渡した時点で気がついた。 「あれ?ケータイアレンジ、俺妹のまんまじゃ…

日曜日。 チームの練習でした。 とりあえず・・・課題はドリブルで貰うときのポジションかなぁ。 交わしたあとの選択肢があんまり無いような気がするんだよなぁ・・・。 持ち方もちょっとバクチ気味な気がするし。 要修正だなぁ・・・。

祝。

うちの弟が入籍したらしい。 メールで報告だったけどね。 とりあえずおめでとう・・・って返しておいた。

収穫。

コミケ行けなかったんで、取り急ぎ収穫のほうを。 ジャンル 健全 成年向け 俺妹 1 7 To Loveる 0 2 化物語 1 1 ハトプリ 1 1 けいおん!! 6 0 他 3 5 ・・・こんな感じです。 コレでもかなーり抑えてるほうなんですが。 とりあえず俺はけいおんにネタを求めて…

今年の一曲目。

SAVIA (通常盤)アーティスト: 川田まみ,尾崎武士,井内舞子,高瀬一矢,中沢伴行,C.G mix出版社/メーカー: GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)発売日: 2008/03/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (11件) を見るシャッフルモードで聞い…

あけおめ。

あけましておめでとうございますm(_ _)m 今年もよろしくおねがいします。 今年の目標は「二次元と三次元の両立」ってことで行こうかなと思います。 ちなみに去年は一人暮らしするだった(blogには書いてない)けど、 結局予期しない形で叶ってしまって「なん…