○○のこごえるかぜ。〜は、すばやさが一段階下がった。

コミトレに行ってきました。


この日はインテ内に入るまでが寒かったのだが、9時台から日差しが暖かくって(それでも風は冷たいのだが)凄く助かった気がする。
それとプリキュア見てた30分。
あの時間は体感的には一瞬でしたね。


11時からは大手回って〜島中も物色。
島中回ってるときにいつもは大抵「おっ!?」ってコスプレの人をみたりするのだが、
今回はハクオロさん*1くらいしか見かけなかったなぁ・・・寒かったからか。
ドリンクサービスのコーナーも賑わってたもんなぁ・・・あの寒さで
ホットコーヒーとかいただけるのはホントありがたいですね。


しばらくしてちょうどいい頃合になったあたりで、友人と合流して撤収。
聞いた話だと某所で「ぱんにゃ」*2の群れに囲まれたとかなんとか(笑)


結局今回の収支的には、
「比較的早めに行ったので欲しい本が買えた」+「欲しくなった本を買った」=赤字な結果に。


本当に寒かったけど、それに見合うだけの本と思い出はGETできた感じなので、
まぁ、あれだな。
「楽しかった」って言えるんじゃないのかなって思いました。

*1:うたわれるもの」の仮面の人

*2:ましろ色シンフォニーのマスコット?