開き直り。

ケータイの更新時期だったので、機種変更に行ってきました。


店員さんにいろいろ見せてもらったんだけど、
ネットで下調べしてた、SH009のグリーンにしたのね。


で、店員さんにケータイ渡した時点で気がついた。


「あれ?ケータイアレンジ、俺妹のまんまじゃね?」



見事、そのまんまでした。
(桐乃の待ちうけで)


しかも、あれデータ画像とかも見られるんですよね。


コミケあとのblog用の同人誌画像とか見られてしまった・・・。


まぁ待ちうけ見られた時点で「○○、アウトー!!」*1なんですけどね。むしろタイキックレベルのミスです。


案の定一瞬店員さんの動揺が見られましたが、まぁなんとか
無事機種変更しましたよ・・・。


毎回携帯ショップに行くとオタがばれる気がするので
みなさんも、機種変の際はくれぐれも慎重に。


P.S.筆者は過去にもストラップ20個くらいつけてた事がありまして(以下略

*1:ガキ使いのアレ