2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よくご存知で。

みなみけ ねんどろいど 南千秋 (ノンスケールABS & PVC塗装済み可動フィギュア)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2010/01/14メディア: おもちゃ&ホビー購入: 6人 クリック: 65回この商品を含むブログ (18件) を見る …

気になったので聴いてみた。

STARアーティスト: ムラマサ☆出版社/メーカー: PCI MUSIC発売日: 2009/08/05メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る最近のヘビロテ。 時期的にちょっと遅い? 星ヶ丘がお気に入り。 ベタっぽいが(笑 もうすっかり涼しくなってすっか…

なんだか。

固有ルートに突入したみたい。 ここでひいたらタカりゃんだ(笑)

ミロクの右手のごとく。

とまんねぇ。 右手がとまんねぇ。 ・・・とらに行くと同人が自分の右手に吸い寄せられてくる気がするんだぜ。 っていうか、現地でかえよなぁ・・・もったいない。

うわーっ!!

某所から、FC会報が来てました。 で、イベの日程があってたんですけど、その日付になにか見覚えがあったんで 確認したら、KOTOKOさんライブと被ってた・・・。 あっぶねぇ(笑)もうちょっとで申し込むとこだった。 でも、一瞬、朝遠征して帰ってくれば・・…

鑑賞会。

C76の戦利品の鑑賞会でした。 予想よりも「化物語」人気で、けいおん!はあんまりだった・・・ というよりは「戦場ヶ原ひたぎ」が人気があってビックリした。 本編みたらわかるのかなぁ・・・がんばって観ます・・。

反省。

朝からフットサルを3時間ほどやってきました。 ボール蹴るのも久しぶりなんでなんかあんまりしっくりこなかった・・・ってか、 「自分らしい」プレーがあんまり出来なかったなぁ・・・。 ゴリ押しはむいてないわ。 なんか9月にもやるみたいなんで、今度はし…

最近のヘビロテ。

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: supercell出版社/メーカー: SMR発売日: 2009/08/12メディア: CD購入: 6人 クリック: 175回この商品を含むブログ (165件) を見るさすがだなぁ・・・の一言です。 ここ2日コレしか聞いてない(笑) 本編…

C76反省会。

戦利品は後ほど・・・ってか、4日目、5日目でGETする方がおおいかも。 今回・・・1日目はスルーしてましたっ!! なので2日分だけなのですが、とりあえず・・・ 2日目の東1・2・3館に入れなくって即決で、4・5・6先行に切り替えたのは正解だったかもなぁ・・。 …

終戦。

とりあえず無事3日間おえましたー。 いろいろ反省点はあるんですが、一応自分の勘は正しかったなぁーって感じで。 では。

週の頭に会社の飲み会いって、その合間に準備して、 荷物送ったりしてバタバタしながら、昨日ベースキャンプに到着したものの、 初日にはあまり興味が出ず(今回企業は行かないんですよ)家でまったりしつつ、 2日目以降のサークルチェックしてました。 大丈…

ようやく。

C76のカタROMを買ってきました。 サークルチェックすると意味もなくテンション上がるなぁ→。 ここんとこモチベ低かったけど、ここにきてようやくやる気になった感じ。

最近。

一日は早いのに、一週間は長い・・・。 きっと疲れてるんだな・・・。

暑い中。

フットサルをやってきました。 マンマークされたり、結構大変でした。なんか、なんとなくなんだけど、 攻撃ってのは、「味方を信じて走る」ことなんだなぁ、とぼんやり思ったり。