C76反省会。


戦利品は後ほど・・・ってか、4日目、5日目でGETする方がおおいかも。


今回・・・1日目はスルーしてましたっ!!
なので2日分だけなのですが、とりあえず・・・

  • 2日目の東1・2・3館に入れなくって即決で、4・5・6先行に切り替えたのは正解だったかもなぁ・・。


てのと、

  • 3日目、あの時間でアレがあれなのはどうなんだろう・・・?


ってことはちょっと課題に置いときたい。


そして、結果なんですが、意外と
けいおん」の本に食いつかなかった(一部例外あり)には自分で驚き。
反骨精神?ですかねぇ。
けいおん以外の同人誌を買ってるような気がする・・・。
あ、「なのは」は今回も多かったみたい。
個人的には「〜物語」系を漁ると思ってたんだがコレも意外と買ってなかった。



結局、「定番」と「なのは」と、「けいおん以外の前期作品」みたいな感じですかね。


でも、買ってる間は判ってないし、すっげー楽しかったのも事実。
いやぁ、よく動いたなぁ・・・。