2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フルコート

いつもやってるチームで、サッカーの練習試合でした。 まぁね、何だろう? ちゃんとしたピッチサイズだったので、いつもより広い感じが・・・。 やっぱり、こういう広いところでやるときの「経験」というか、 そういうものが顕著に出た試合でした。これから…

明石海峡公園。

とにかくすごく広くて、でも、天気の関係かな?そこまで混んでなくてなかなか快適でした。 花壇が多くてすごくきれいな施設。デジカメ持っていろんなものを取ってました。 別に花とか好きじゃないはずなんだけど、めっちゃ楽しかったです。 これ、なんか気に…

淡路島を甘く見てました・・・。

淡路島に行ってきました。 最初、入り口のPA(観覧車あるとこ)で一時間、 そのあと明石海峡公園行って、イングランドの丘で締めと思ってたら、 明石海峡公園で遊びすぎて、イングランドの丘に間に合わず(笑) そのあとご飯食べて帰るって流れに。 まぁ晩御…

やっぱり。

仕事でお世話になった2人の人とお別れしました。 一緒に働いてた時間が長かったり、割と仲が良かったのもあって、めっちゃ辛かった。 急に決まったこともあって、まともに餞別も出せなかったことが悔やまれるなぁ。 まぁ、それでも続くんだよね、サッカーも…