2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

5.5。

HEY×3に奈々ちゃんが出てた。 特になんか変なイジられ方しなかったので○。 意外といつもの対応だった奈々ちゃんも○。 そんな感じ。

相性。

フットサルしたあと、セレッソ×鹿島の試合を観戦。 試合開始から、動きが鈍い鹿島。 疲れ意外に苦手意識も働いてるんだろうな〜ってのがアリアリと見えた試合でした。 結果は0−0だったんだけど、白熱した面白い試合でした。 しかし、鹿島サポって凄いね。 …

別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?

朝からフットサル。 久々に「遊び」のフットサルが出来る!と思ってたら、 意外にもガチ展開。 ・・・あはは。って、笑えなかったけど、 まぁ、それなりには楽しめた。 最後に、僕の逆鱗に触れたチームだけは、沈んでもらったけど(笑)

で、そのお味は?

結局睡眠とってからやり始めた、hollow。 開始5分で思ったこと。 和物は勘弁してください・・・・(謎)

あなたの宝具はなんですか?

日本橋、深夜の聖杯戦争に参戦。 着いたのは10時半、待ち時間は真綾のアルバムをipodで聞いて凌ぐ。 っていうか、冬の寒空の下で聞くと雰囲気出ますね。 とまあ、余談はおいといて。 店の方。 最初、あまり人数は並んでなかったのだが、やはりそこは 深夜営…

心配するほどでもなかったね。

定例の買い物。 給料日とCDの発売日が被ってたので、しっかりと買いこむ。 そんな今日の戦利品。 ・坂本真綾 夕凪LOOP ・田村ゆかり Spiritual Garden ・苺ましまろのガチャ×4 ・苺マシュマロ(笑) で、まずは心配されてた真綾さんのアルバム。 ・・・・・…

カタカナで書くとヌーって間抜け(笑)

今日は新しく出来た、梅田のNU_茶屋町(Uの下に_)と 最近新しい店が出来てきている、その近辺をブラブラしてきました。 Nu_茶屋町の方はファッションビルで、1〜4Fまで、 ほぼレディースファッション、あとは、5.6Fにタワレコが入ってたり、 その上が、レ…

花より・・・・。

TV

なんか、ドラマでやると、エグみがでてるなぁ。 アニメだとそうは思わなかったけど。

消せない罪。

プレーオフ進出。 と、言ってもサッカーではなく、ガッコの方で。 自分の性格、というか、調子の波の激しさを再認識。 型にハマれば強みはあるんだけどなぁ・・・・。

難民認定かな。

千葉ちゃんの件。 FC解散だそうで。 読んだ時はビックリしたけど、ま、バッサリ行く辺り 彼女らしいかなとも。 歌はキャラソンでもいいかな?とも、考えたし。 生暖かく見守っていくしかないな、と。

一応、勝ち組。

某ゲームの予約特典。 一応、祖父地図組はセイバーに。 ・・・っていうか、とらのあなの特典がある意味神懸ってたのを 除けば、うちらは勝ち組かな。 バゼッタ柄の店もあるみたいで、それでもよかったけど。 ま、所詮、特典物なんてオマケですから、 中身が…

えーぷりる。

頼んでいたアレがフットサル行ってる間に到着。 早速開けて、NEKOARCのパンフのほうを見て大爆笑。 あざとい・・・、あざとすぎる(笑) ネコアルク万歳!!

伏兵。

今日は、日本橋へ行って、 水樹奈々ちゃんの新譜、ETERNAL BLAZEと hm3、そしてアニカン(以前探してたやつ)をゲットしてきました。 で、まずはETERNAL BLAZEの感想。 一曲目は言うまでもなく良かったんですが、 意外だったのは3曲目。 これがまた良か…

例のもの。

昨日届いてたはずの通販のモノ。 どうやら担当の人が休みなので火曜日に。 しかも18〜21時って。 フットサルの時間ぢゃん!! 遅刻決定でマジ凹む・・・orz

ホラー系?・・とはちょっと違うのか。

最近自分の周りが能登ちゃん、能登ちゃんとうるさいので(笑) 若干注目してた地獄少女を見てみる。 ・・・これ、有りだね。 展開は読みやすいものの、最後まで持っていく何かを感じた。 続けて灼眼のシャナ。 これもアリだった。 もう少し見続けて面白かっ…

裏を返せば。

いつものようにサッカーのチーム練習。 基礎練習した後に、フォーメーション?や4対4をやった。 チームとして出た問題は守備面が主だったものだけど、 実際は、最後のミニゲームに攻撃陣対守備陣というチーム分けをして その問題のある守備陣に対して、 こっ…

一泊二日もアリだけど・・・。

某練習から帰ってみると、angelaのFCからの封筒が。 中にはFC通信とFCイベントのお誘いの用紙が入ってた。 ・・・どうやら1月22日にやるらしい・・・。 ん?なんかあったような・・・? ありましたよ、水樹奈々さんのバースデーライブin武道館が前日に(爆)…

祝。

「アレ」のますたーあっぷが完了したそうで。 延期にならんで良かった〜。 あと新型のipodが発表されてた。 今年はnanoだけで終わらない、みたいなコト聞いてたから、 ある程度は予測ついてたんだけどね。

差。

Canvas2を今週も見た。 ラムネは次週からは見ない。 結局解らんことがあるかないかの差なんだよね。 正直Canvas2の鳳仙エリス役の人の演技はアレなんですが(苦笑)

マップ兵器。

魔砲少女リリカルなのはA'sを見る。 二話目も期待通りバトルシーン。 派手な大技はないものの、戦闘シーンがしっかり描けてて良かった。 あれだけ動き回ってるのに、全員の位置関係もしっかりわかったし。 あとユーノが頑張ってた、というか、思ったより強い…

全ての責任はないが・・・。

日本代表VSウクライナ代表の試合。 審判と戦わなければいけない試合だったと思う。 内容としては正直引き分けが一杯一杯だっただろうけど。 雨の日になると10番は消えるというのが僕の印象。 あと稲本選手に左サイドMFは無理ってのがわかったくらいかな。 ん…

長期戦。

パソのiTunesが調子が悪くなる。 最初はしゃっほーの方が認識されなくなってて、 それを修正してたら、今度はiTunesが・・・ってな感じ。 チェックやなんやらで結局5時間と600円(接続ケーブル)を浪費。 気がつけば深夜2時でした(苦笑) さすがに、音楽な…

思ったより・・・・。

舞-乙HiME。 期待してたけどキツかった・・・。 主役の子がツバサに出てる変な白いヤツだったとは。 まぁ、人型になった分ウザさは減ってたけど。 相方もあんまり好みでは無い分ツライです。 特に前半はフラストレーションが溜まる一方で。 世界観理解する方…

すたちゃ祭。

来年の3月11日(土)になったらしいっすね。 取り合えず行く方向で考えてますが、今回は場所が違うから 遊びは無しだなぁ・・・。 今のトコ、ほっちゃんは微妙らしいんだけど、来ないと来るでは チケのはけ具合が全然違うからなぁ。 どうなるんかなぁ・・・…

意外と。

昨日買ったCOLLECTIVE(I've sound)を聞いてみる。 正直、KOTOKO目当てで買ってみたのだが、他のボーカルの人も良かった。 ただ、やっぱり一番インパクト残せたのは?と 聞かれるとKOTOKOさんになっちゃうんですけどね(笑) まぁ、元は取れてる感じだけど。

すんなりと。

借りてきた(回ってきた?)苺ましまろのDVDを見る。 アニメになった分動きがついて更に面白くなってたのと、 意外に表情が豊かに出てた気がする。 あと、千佳視点なのかな?って感じ。 コミックスは伸恵視点で千佳はあまり印象なかったんだけど。 中の人の…

あれ?

W杯予選。 知らない間にコートジボワールが勝ちぬけてた。 てっきりカメルーンだと思ってたのだが。 アフリカはどこも実力が均衡してんだなぁ、って印象。 チュニジア以外は全部初出場だし。 ヨーロッパ予選はフランスが厳しそうだなって印象。 別に今のフラ…

えーっ?

練習場までは更に車で移動。 そんな中、サッカーのオールスターを音声のみで楽しむ。 グダグダな解説陣だなぁとか思ってたら どっちかのチームの巻選手が点を入れたらしい。 その時のやべっちの一言 「今、どうやって入ったんですか?」 が印象的だった(苦…

余裕がない!

今日はサッカーの練習前に日本橋へ。 2時間取ってたのだが、全然時間が足りなかった・・・orz 祖父地図やメイト、とらのあな位までしか回れんかったし。 (地図で攻略本読んだのが致命的だったのだが。) そんな今日の収穫は、 ・Happiest Princess 新谷良子…

これあんまり意味ないかも。

サッカー日本代表、対ラトビア戦。 結果は2−2だった。 前半早々にロングシュートを高原選手が決め、先制。 その後もしばらくは中盤がポジションチェンジを繰り返して ある程度翻弄するがラトビアは引いて対応。 徐々にスタミナが無くなって運動量が落ちて…