マップ兵器。

魔砲少女リリカルなのはA'sを見る。
二話目も期待通りバトルシーン。
派手な大技はないものの、戦闘シーンがしっかり描けてて良かった。
あれだけ動き回ってるのに、全員の位置関係もしっかりわかったし。
あとユーノが頑張ってた、というか、思ったより強いって印象を受けた。
守り専門のタイプなのかもしれないけど。
でも敵の方がまだ強いけど。
スパロボでいうなら敵は近距離ユニットが多いので中距離タイプで
撃破したいとこだけど、なのはチームにはいい中距離タイプが居なさそう。
居ても多分フェイトだけだろうし。
そんな感じ。


あと、なのはがディバインバスターなるマップ兵器を撃とうとしたとき、
なのはの胸をシャマルの腕が貫いたシーン。
ふと、キャスターのルールブレイカーを思い出したんですが(笑)
違いましたね。
魔力吸い出すだけだったし。
しっかし、吸い出されてもディバインバスターきっちり撃つ
なのはの魔力貯蔵量はどうなってんだろ?って思いましたが。


・・・よくわからん文章になってますな。
とにかく面白いってコトで勘弁してください。