2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ここまできたか・・・。

酔狂でこんなん買ってみました。 コナミから出ている、メカ娘。 案外出来は良かった。 っていうか、ここまでいい出来だとついついコンプリートしたくなりそうです、はい。 まぁ、見事にワナにはまった感じだなぁ・・・。

今週の〜。

購入物。 同人誌×12。 ・・・ついに2桁かよ、俺。 内訳が なのは本×3 fate本(厳密にはゴルゴン3姉妹本)×2 東鳩2本×3 ローゼン×1 その他×3 って感ジ。 個人的にはなのはが熱いです。 色々含めてね。

4回目、4回目!!

上のタイトル。 今週某所に行った回数。 週5超えたら、引っ越した方が効率いいかも。 ・・・そんぐらい無駄に足を運んでるなぁ...orz

勘は鈍ってない、みたい。

KOF。 なんか、風の噂ではなかなか売れてるみたいで。 まぁ、最近の作品が当たりがなかったってのもあるんだろうけど。 一応隠しキャラもなかなか充実してるし。 っていうか、格ゲー最盛期を見ている筆者としては最近は キャラデザが狙いすぎててダメだなぁ…

2.5D。

今週はウイイレの発売週ですが、それをあえてスルーして、 格ゲーのKOF MAXIMUM INPACT2を購入。 試遊台でやったときから、「これは!」とおもってたけど、 なかなかいい出来ですよ。 昔のKOFファン(2D寄り)の人にもオススメできる出来です。 3D格闘のいい…

また任○道か!

今日、仕事場に行って聞いた話。 MOTHER3はもう品薄*1らしいって事。 こないだは脳トレ、どうぶつの森、その前はDS本体と。 品薄に関しての話題は事欠かないナァ、なんて関心してしまうほどですよ、全く。 *1:厳密には在庫がないとか。

あれからどーなったんだろ?

少女セクト(2) (メガストアコミックス)作者: 玄鉄絢出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2006/04/19メディア: コミック購入: 22人 クリック: 569回この商品を含むブログ (174件) を見る少女セクトの2巻が出たそうで。 とりあえず1巻出たときはなんだかんだ…

今日はコレ。

美しければそれでいいアーティスト: 石川智晶出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/04/19メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (92件) を見るなんか、シ・ムーンとかいうアニメの主題歌らしいんだけど、 すごくオススメです…

そうか、こういうコトなのか・・・。

最近、奥歯が痛むので、早めに治療に行ったんですが、 どうやら炎症を起こしてて、麻酔が効きにくいらしいという説明は受けてて、 結構我慢してたが、それでも痛かった。 でも、あんまり痛いっていうのもアレかな?なんて思って更に我慢してて、 とうとう限…

そのはじまりは淡き蒼。

ゆかりんのCDを購入。 今回も納得の出来だったのだが、今日はその見所を少々。 まずはブックレット。 これでだいぶやられました。 いろんな所で「かわいい!!」と評判でしたけど、確かに可愛かった。 ちうか、ヤバいくらいの出来。 いわゆる出来すぎってや…

あれ?なんでだろ?

銀の旋律、記憶の水音。アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/04/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 117回この商品を含むブログ (267件) を見る

どんな見方だろうが。

良さ気な作品が多い、今期のアニメ。 新番チェックは当然、2期目のものは後回しに。 んで、早送りにしてたけど、 スクランは早送りでも面白かった。 っていうかね、ARIAもなんだけど、オーラが出てる。 そんな感じ。 そのARIAだが惜しむらくはガーゴイルと被…

パンパン。

気が付けばパソの容量が足りなくなってた。 最近のゲームは5Gとか使うし、ituneのほうも曲バンバン入れまくってたら、 6Gオーバーだしなぁ。 月末に1本予約しちゃったし、 外付けでも買い増しするかなぁ・・・。

見る暇がないけどがんばる。

今日のBGM。小清水亜美さんのCIRCLE GAME。軽いテンポでいい感じ♪

カラオケよりサッカー。

午後からは突発の練習。 この日はキープよりもミドルパスが調子良かったかな。 個人の課題として、前半はゲームのコントロールというか、その辺りを意識してみたものの、 人数少ない状況でのリスクを冒して攻めるタイミングみたいなのがつかめなくて、 なか…

こんなこともあるんだね。

以前から注目してたイベント「なのフェス」に参加するために朝から大阪へ。 しかし着いた時点で入場予定が15時以降になるみたいなのを聞いたので、 あえなく撤収...orz チラシみた時点で人気ありそうだなって思ってたので、ある程度覚悟してたが、 まさか入…

曲のタイトルと内容が一致してないような・・・?

弟が隣の部屋で「NANA」みてた。 それをスルーしてスマギャンを聞く。 新アルバムの曲が流れるらしいって話なんで。 流れたのは「残光のガイア」って曲だったんだけど、 自分の思ってた曲調とはズレがあったものの、 ライブでの使いかた次第では面白いと思う…

もういいかな?

そろそろ一般にも出回った感があったのでDSLiteを購入。 ついでに脳トレとどうぶつの森も購入。 どうぶつの森は妹に没収されましたが(苦笑) そして脳トレのほうはあんまり筆者には必要なかったみたいで。 あれは実際の年齢より脳年齢が高い人しか楽しめ…