2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

豊作の次はだいたい・・・・。

来期のアニメ(下半期か?)のリストがぼちぼち上がってたのを見てみたんだけど、 やっぱり来期は厳しそう・・・。 見たいのがほぼ無い・・・・期待もそんなにかけられなさそうって感じですし。 溜まってるゲームの方消費しときますかねぇ。

忘れてたコト。

ついに、○○ハルヒのなんとか、に手を出す。 つーか、面白いね、コレ。 ただ・・・、思い出したのは、 自分、本を読むのがやたら早かったってコト。 通勤時だけ読んでるのに、2日で一冊。 ・・・経済的じゃないので、家では封印・・・orz。

たまには掃除。

帰ってからは部屋の片付け。 なにしろ日曜にしか暇がないもんで(苦笑) 片付けてるといろいろ出てくる。 懐かしのストキャンのTシャツやら、なんやら。 タオルが多かった。 ポストカードが多かった。 そして生写真が・・・・。 どうやらよく見てみると、奈…

割と動機は不純だったり。

終わった後に長居スタジアムにサッカー見に行く。 最近土曜日開催だったりでセレッソの試合が見れなかったの半分、 大宮の小林大悟が見たいってのが半分って感じだったんだけど。 結果は3−2でセレッソの勝ちだった。 でも、実際は点差よりも開きがあった。…

どうみても・・・。

フットサルの大会にでてきました。 いろんなことがあった・・・。 例えば・・・ スーパービギナーなはずなのに、どうみても経験者。 こんな日に限って気温は28度。 開始直前に参加チームが増える。 等など。 正直、僕個人としては準備不足の面が多く、反省す…

長かったー。

本日やっと、空の境界 上下巻読破ー。 1年くらい前に読んで止まってたのに、昨日突然読み始めて2日で完了。 エンジンかかるまでが長かった・・・。 今思えば、面白いのになんで読めなかったんだろ?って思うが。 う〜ん、不思議。

CL決勝。

バルサ×アーセナル。 結果は周知のとおり。 いろいろ話には聞いてたけど、それ以上にバルサは守備への切り替えが早く、 アーセナルは後ろが硬かった。 あと、やっぱFW。 点取るだけでも、FWは偉大だなぁ・・・と。

没シュート。

そんなウサギも、朝一で妹にとられた・・・orz っていうか、オカンが遊んでるんですが? 母の日はこれでいい?(笑)

終わってからは・・

速攻で飲み会(打ち上げ)に。 時間が限られてたので、結構飛ばしたら、ライブの疲れ&テンションも 手伝ってか、かなり酔いが回った。 といっても意識は割とはっきりしてたが。 ずっとウサギを触ってた気がするのだが・・・・。

踏まれたいひと、挙手。

セットリストは他を参照で・・・。 自分の周りであったこと及び雑感。 2つ隣の人が結構なケガだったにも関らず、普通に跳んでた。 後ろからの圧力が凄かった・・・。やらなきゃやられるって感じで。 6曲目までは余裕が無かった。 1列前の子がゆかりんの衣装…

はう〜、お持ち帰りぃぃぃ〜〜〜。

田村ゆかりコンサート@大阪厚生年金会館にいってきました。 天気はあいにくの雨。 そんな中でも、1時半くらいから物販に並ぶ筆者。 ・・・よくよく見ると仕切りのスタッフのシャツが、うちの近所の会社のだった・・(苦笑 よくわからんとこだと思ってたがイ…

明日のためにいい準備。

明日は代表戦・・・ではなく某ライブ。 ある意味ライブで良かった(笑) 前の代表戦をみたけど・・・テストの試合に勝ちを求めるのは酷じゃないか?と 思う反面、テストでも割り切った選手選びしてないジーコにやきもきしたり。 明日は当確組らしいけど・・…

メジャーはじめました。

前々から評判の低かった、パワメジャを買ってみました。 さすがに査定のほうは結構ダメダメな(いい加減な?)査定だったけど、 ゲームとしてはまずまずかな?と。 っていうか、知名度で査定してるなって感じがアリアリ出てましたが(苦笑) メインとなるサ…

なんでこんなに差があるんだろ?

涼宮ハルヒと笹森花梨って、方向性は似てるのに、なんで花梨をみると憂鬱になるんだろう?(笑)

客観的にみれるって大事だよね。

この日は朝からフットサル。 10試合くらいやったと思うんだけど、結果は多分負け越し。 最初の2試合は押してたものの、点が取れずに前がかりになって カウンターに沈むって形だったなぁ・・・。 カウンターを押さえに入ったら、ピタリと攻撃が止んだのは笑え…

かわいいっていう、アンタが・・・(ry

今日は突発の練習日。 いつものように練習し、いつものようにガスる。 例のように、Mさんのかわいい話から 得意のR.Tさんの話に展開したあと、プロダクションの話に・・・ そこからさらに展開して「どうする、どうなる青○会議。」に。 これがツボにはまった…

余談。

注)これは5月2日の出来事です。 この日は奈々ちゃんの新譜のフラゲ日。 当然筆者は朝一で動く。 そんな中、梅田をウロウロしていると、思わぬ発見。 エルゴラが売ってた。 当然購入。 俄然テンションが上がる。 こりゃ、幸先いいんじゃないの?なんて思いな…