はう〜、お持ち帰りぃぃぃ〜〜〜。

redwing_182006-05-14


田村ゆかりコンサート@大阪厚生年金会館にいってきました。


天気はあいにくの雨。


そんな中でも、1時半くらいから物販に並ぶ筆者。


・・・よくよく見ると仕切りのスタッフのシャツが、うちの近所の会社のだった・・(苦笑


よくわからんとこだと思ってたがイベ関係のトコだったのね?なんて思いながらも、


ひたすら並ぶ・・・並ぶ・・・並・


お腹がすいてきた・・・。




結局買えたのは2時半。


はう〜、お持ち帰り〜 とばかりに


かわいいうさぎは即お持ち帰りでした(爆)


自分のトコで限定Tシャツは終了っぽかった。


今回の絵柄はたこ焼きじゃないか?と予想してたが、食いだおれ人形。


ライブのトークゆかりんが言ってたある意味道頓堀ダイブでも面白かったが