2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の総括。

さっきまで自分のブログ見直してまして・・・。 やっぱり。 今年はいい年じゃなかったですね。 どうも、携帯のトラブルが多かったような気がします。 水没×1、東京に忘れた×1。 そしてここにきて、 どうやらかかって来た音声が拾えてないみたいです(><…

意外と。

平野綾2nd LIVE TOUR 2009『スピード☆スターツアーズ』 なんばHatchに行ってきました。 まぁ、チケットが回ってきたということで、予定にはなかったんですが、 思ってたより良かった。 特にセットリストが。 いやぁ大事ですよ、曲順は。 あとタオルの柄が・…

プレゼント。

実はその日は当然仕事で、会社の最寄駅から計算して開演ギリギリかなぁって感じだったんだ。 そして、年末の駆け込み需要で、仕事は1.5倍だった(前日はあんなに暇だったのにね。) 定時に上がって全力尽くしてギリギリで・・・。 チャリとか階段の下に移動…

王国民すごいわ。

田村ゆかりLOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(大阪)に行ってきました。 1曲目からゆあみとかね、もうね飛ばしてるなぁって。 特にラップ完璧だったのは凄かったー。 あれでスゲー盛り上がった気がする。 あと3曲目の恋せよ女の子だねぇ。 ・・・や…

なうなう。

酒が抜けないのでサークルチェック。 ・・・今年は行けてたら3日目は西館だったみたい。 うーん、レアだw そして、関係ないけどtwitterはじめてみました。

昨日は・・・。

会社の忘年会でした。 場所決めて予約までしてたのに、場所忘れて遅刻したー。 そんなグダグダな忘年会。 遅刻するといい席座れないなぁってことで、端っこでチョコンと座って飲ま飲ま。 締めのスイーツで、はちみつひたひたのバケットがあったんだけど、 見…

ここまで。

忘年会(1次会はカラオケ)でした。 歌う人アリ、PSPでサカつくやる人ありでなかなかカオス。 最初の曲はYou&Meだったなぁ。しかも取り合い(笑) おまえらどんだけmotsuりたいんだよwって。 途中、曲が途切れることなく3時間。 いやぁ、なかなか楽しかっ…

CWC

まずは土曜日から。 3決。 メキシコのチームだっけ。 あれ、どうなんだろう。 日本人好きそうなサッカーだったけど。 似たような感じでも代表戦とかだと 「ミドルが足りない」とか言われちゃうんだろうか? ふとそう思った。 決勝。 後半からはベロンのチー…

ここ数日。

あっという間に過ぎてる感じがする。 予想はしてたけど。 忘年会⇒仕事⇒忘年会⇒休み。 そりゃ、今日はゆっくり寝たいわなぁ。

私事ですが。

来週のフットサルが、会社の某念解によっていけなくなったために、 今年のサッカー関連は終了に。 なんかいろいろ思うんだけど、試合したかったなぁ・・・とか。 なんだろ。 来年は大会出てみたいよねー。 フットサルならオーバー30とかで募集してたりするし…

結局、習慣になってるんだろうな。

行かないであろう、C77のカタログ(CD-ROM版)を買ってみた。 結局新刊は買い漁るであろうし、チェックはしないとね〜♪ってことで。これで準備は万端。 仕事さえ休みならなぁ・・・・。年明け全力宣言かな、これは。 いざ、行けないと分かると、列に並ばない…

寒いので、こたつを買いました。

某ヨドで。 ・・・ねんどろいど用のこたつですけどね。 うちは寝る人がいるんでコタツは禁止です(><;)

ストレス解消に。

新しいねんどろが来た。つーか、なんとも珍妙な生き物が完成したんでUP。 ・・・妙な味があるなぁ(笑)

難しい・・・。

職場で。 ちょっと考えさせられるような事がありまして。 そういう立場だからしゃーないんだけど・・・なんだかなぁ。 こういう時代なんだなぁって。 ふと思った。 まぁ、あんまり経験したくないけど、「今」でよかったのかもしれないけど。

W杯組み合わせ。

どうなんでしょうねぇ? とりあえずいろんな人に意見聞かれる事が多いけど・・・、 デンマークをどう捉えてるかである程度、サッカー知ってるかどうか判るような気がします。

12月ですよー。

いやぁ、今年もあと20日ちょっとになりましたねぇ。 コミケ意識しないと、意外と1日が早くすぎるんだなぁ・・・って実感する、 ここ2,3日。 いつもなら、サークルチェックに必死なのだが(笑) そういや、今年はあんまりクリスマスって聞かないなぁ・・・…

もう12月。

知らない間にもう12月。 押し流されてるなぁ・・・・。 今年の総括したいけど、時間の流れに追いついてないような気もするなぁ。