2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃぁ。

ヴィッセルと柏の試合を見に、ホムスタへ。 神戸も大したことなかったが、柏は・・・もっと残念な感じ。 たとえ先でJ2でやるにしても、あのサッカーはねぇよ。 まぁ、神戸のミス待ちサッカーもどうかと思うけど。 結局大久保が出てきたらゲーム動くんだろう…

あれ。

予約が厳しくなってきたなぁ。 つか、社会人でベタ付き必須になりつつあるのはなんかヤだなぁ。

ニア?ファー?それどころじゃねぇよ(笑)

日曜日。サッカーの練習でした。 最近フットサルばっかりだったんで、久々に広いコートでロングボール蹴ったら やっぱ精度落ちてました。 たまには長いボールも蹴らんとね。 あと、ミニゲーム含めてめっちゃ楽しかった ただ・・・次の日筋肉痛が・・・。 最…

NO電波、NO LIFE。

土曜日。 おっきいネコさんとこにライブ見に行ってきた。 激しくジェネオン祭りだった。 つーか、ここまで徹底されてるとたとえ「大人の事情」ってわかっててもノれないわ。 要するに、1本じゃ限界・・・ あ、限界って言っちゃったね、みたいな? もったいな…

せーの♪。

化物語のOPばっか見てたら撫子の曲が抜けなくなった。 仕事中も抜けないエンドレス。 今週はそんな一週間。

買っちゃった。

結局、アロウンも買ってしまった・・・。ぼでーが優秀つか、いろいろ使いまわしできそうなんだよなぁ。こんな買い方してたらキリがないんだけど。 あと、デジカメも買った。元々持ってなかったしこの機会にって感じで。 ケータイのデジカメ機能じゃ限界ある…

NIKOGAIせよ。

Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2009/10/07メディア: おもちゃ&ホビー購入: 8人 クリック: 54回この商品を含むブログ (20件) …

記録。

会社の人の結婚式の二次会に出席してきました。 昔、一緒に仕事してた懐かしい面々にあえて凄く楽しかったし、二次会自体も面白かった。 ただ、アレだな。 昔撮った写真ってのは、本人じゃなくっても恥ずかしいもんだなぁ・・・(笑) 帰って即、アルバム整…