2008-01-01から1年間の記事一覧

4日目とか行ってみたv

朝からアキバ回ってきました。 とらに速攻かけて、そのあとメロン→Kブ。 かなり早く入店できたものの、5階の買い物を終えて4階に行こうとしたら階段に列。 1階くらいまで続いてたのであきらめてメロンへ。 メロンもタイミングが良かったのか、すんなりは入…

C75

冬コミに行ってきました。 初日・・・企業を後回しで東を回って壁回りながら20数冊。 カレンダーは3つほどGet。 2日目・・・目的のサークルが1つしかなかったのでスルー。 家で弟と飲んでました(笑) 3日目・・・東館を回ったんですがかなりの激戦でしたね…

思うツボ。

Yuki Kajiura LIVE Vol.#3 〜1st DVD発売スペシャルLIVE〜@横浜Britzに行ってきました。聴きたい曲がほとんど聴けた事(key of the twilight、The world等、.hack//系)、 あと、来年に出るアルバムの中からhere we stand in the morning dew*1を選んでたあ…

滑り込みセーフ。

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-RED SIDE- [DVD]アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/12/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (30件) を見るNANA MIZUKI LIVE FIGHTER-BLUE SIDE- [DVD]出版社/メーカー: …

新キャラかぁ・・・。

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)作者: 蒼樹うめ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/12/25メディア: コミック購入: 7人 クリック: 30回この商品を含むブログ (148件) を見る朝一で速攻買いに行った(笑) 後輩ができたんだなぁ・・・。 4…

かぁいいので。

買ってみた。 リボルテックダンボーのamazonバージョン。 おっきいの1個と小さいの2個で。 小さいの一個は職場に置いてたんだが、あっさりネタバレした・・・。 意外と読んでる人がいるもんだなぁ・・・。

今日もいそいそ・・・。

C75のサークルチェックです。 今回は「禁書本」*1と「とらドラ!」本がツボな気がするんだけど、 激戦区な予感がするんだよなぁ・・・。 あとはアイマス関係の方とかも漁ってみたいが・・・ここも濃ゆそう。 ・・・もうちょっと絞っていくか・・・。 *1:と…

寝た子を・・・。

HONEY CRUSH 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)作者: 椿あす出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/12/18メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (10件) を見る久々に属性ストライクな本でした。 こういうライト風味な百合が自分には合ってる…

あんまり食指が・・・。

C75の予定なんですが、今回は企業ブースはもう一つな感じなんで、 回避気味でいこうかなぁ・・・って感じです。 業界的に過渡期なんだろうか?なのProもイマイチだし、月もソフト出てないので動きようの無い感じです。 まぁ、初日に回りたいサークルがあった…

思惑。

会社の忘年会で、ボウリング&飲み会に行ってきました。 元々の身内での忘年会に送別会や、公式の忘年会、新人歓迎会をあわせてやったので、 家族を連れてくる人、義務(義理)で来る人やら、様々だったがそれなりに楽しんでいるようで 良かった。 個人的に…

CWC

figma片手に一応音声なしで見てたんですけど、 まぁ、あれはあれでよかったんじゃないの? 少なくとも去年よりはマシだったし、0-2から1点ガンバが取り返した時?のマンUの反撃とかさ、 見ていて悪くなかったよ。 立ち位置理解するにはさ。 点数の重みは違う…

ジャケ写・・・いい!!

Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/12/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (76件) を見るとりあえずさっきitunesに入れたとこなんで「tomorrow」しか聴…

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 134回この商品を含むブログ (83件) を見るFigma目当てで買ったので、ゲームは期待してなかったんだけど、 とりあえず面…

今週も。

とりあえず、先週と違った形で忙しい・・・・。orz

UとかYとか。

木曜の朝。 イヤホンが壊れたました。 いや、急いでたんでカバンから引っ張り出そうとしたら、ブチッて逝ったみたいで。 で、買いに行ったんですが、首の後ろから回すタイプ(これをU型という)が欲しかったんですよ。 ところがほとんどがY型しか売ってない・…

ヲレか。

水曜日の話。 送別会=飲み会だったわけですが、凄い狭い+煙い居酒屋さんに行ったんですよ。 で、 20人分の予約→来たのは26人。当然座れない6人が出る。何人かは激怒。 凄く煙いのでコートに2、3日匂いが残った。 とか、 隠れヲタの人も主賓の一人だった…

師走。

先週の金曜日が休みだったんですよ、うちの会社。 なので、今週の怒涛のスケジュール。 月曜日 荷物が通常の1.7倍=仕事量も1.7倍、当然捌ききれず。 終わってからは、本社の人と飲み。 火曜日 前日の残り+当日分。やっぱり残る。 終わってからのフットサル…

知らない間に。

虫歯が出来てた。(;−;) 外から見たら普通だけど中のほうがめっちゃエグられてて痛い痛い。 歯医者通うとか、この時期に痛い出費だなぁ。

すっかり忘れてた。

電撃大王の通販で予約してたシャナの黒髪Ver.が届きました。 とりあえず異常に可愛いのでUPしてみた。 シャナかわいいよシャナ。

お疲れ様です。

セレッソの今季最終戦を見に長居に行ってきました。いろんなものが見れた。写メが滲んでるのは涙のせいって事にしておこう。

ちょっと変わった仕様。

Parade(初回限定盤)アーティスト: 茅原実里出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/11/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (58件) を見る 買って来た。 感想は聞き込んでから。 とりあえず開封してみたんだ。 豪華な冊子みたいな…

今日のデカッ!!

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて (1/7スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: アルター発売日: 2008/11/26メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 88回この商品を含むブログ (39件) を見る ALTERから八神はやてのフィギュアが届きま…

見返してみて。

早くも今年の反省ー。 今年の初めはこんなこと書いてましたが↓ とりあえず今年の目標ー!! >>とりあえず今年の目標ー!! 去年作った基盤から展開していく。 夏コミ全力投球。 できれば1人暮らし(ただ、おみくじには屋移りはできれば控えたほうが・・) …

こんなフラグはマジ勘弁。

会社で本社にいる方との面談でした。 今後の方針等を話してる途中で、 「もし、他所で担当を持つことになった場合対応できますか?」って話に。 ・・・あれ?転勤フラグ立てちゃったね。 「トリアエズ、いきなりじゃなければいーです。」 って笑顔で対応して…

背景とか考えると・・・。

泣けてくる。 特にフルサイズだと。 2番の歌詞が響くなぁ。TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Liaアーティスト: Lia出版社/メーカー: Key Sounds Label発売日: 2008/11/14メディア: CD購入: 18人 クリック: 155回この商品…

あっけない。

しるバ. (2) (角川コミックス・エース 193-2)作者: 爆天童出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/11/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見る単行本しか読んでなかったから知らなかったんですけ…

ハイドラント。

サッカー見た後に友人とアニカンを取りに&買い物をしに、天王寺のメイトに。 その後、まだ時間に余裕があったので、僕だけ日本橋へ→メイトで長居で別れたはずの 別の友人が居た。 ・・・居るところに居るんだよなぁ・・・。 居そうなところに自ら行ってると…

不思議なチーム。

終わってからサッカー見に長居へ。 C大阪の外人を注目してたんですが、そんなに悪くはなかったかな。 守備時に体をあんまり張らないとか、アタッキングサード以外でボールもった時は仕掛けないとか、 気になる部分はちらほらあったけど。 しかし、C大阪は変…

朝から。

フットサルやってきました。 比較的ゆる〜い感じのとこだったので、気楽にやれるかな?と思ったけど、 そうでもなかったかも。 ・・・いろいろ、難しいなぁ。