思うツボ。

redwing_182008-12-28


Yuki Kajiura LIVE Vol.#3 〜1st DVD発売スペシャルLIVE〜@横浜Britzに行ってきました。

聴きたい曲がほとんど聴けた事(key of the twilight、The world等、.hack//系)、
あと、来年に出るアルバムの中からhere we stand in the morning dew*1を選んでたあたりはGJ!!だった。
そしてkarafinaがトップで出てきたんだが、最初のほうはすごく緊張してたみたい。


あとアンコールでYUUKA出してnowhere、いやー、やられた・・・って感じでしたね。


なかなか楽しいライブだったと思います。

*1:千葉紗子のアルバムeverythingの中の曲