2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

驚きの多い試合。

セレッソ大阪 3−2 FC東京 勝ったのにも驚いたが、現地に行った人間から一報が入ったのにも驚いた。 っていうか、見に行ったんだ・・・なんて思ったり。 でも一番驚いたのは FC東京、梶山1ボランチって そりゃ無茶だろ(笑) 今回は相手が勝ちを手放したっ…

焼き直しとかそんなレベルじゃない。

Kanon prelude [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/08/25メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (104件) を見る 日曜日に半ば強奪気味に借りたんだけど、なんかいろいろ良くなってて 別の作品みたいだった。 あと、祐一の顔が…

後遺症。

日曜の練習。 炎天下だったので、首の後ろや腕に水を塗ってたんだが、 そこが見事に日焼けで真っ赤に・・・。 むしろ塗らない方が日焼けしないみたいでショックです。

プライド。

昨日はサッカーのチーム練習だった。 とても暑かったのだが、モチベーションの上がった練習があった。 それはこんな練習。 2人1組のチームを3つ作り、中に1人フリーマンを入れ、 他チームのゴールを数多く落とした所の勝ち という、まぁなんの変哲もないゲ…

ツンデレといえば。

その方面を売りにしてるつよきす。 赤い髪はキャラはいいけど、中の人がダメだ。 ダメなときはダメって言っておく。 ゼロの使い魔とか見た後だと余計ダメだ。 ま、あの人は別格なのですが。 ツンデレ女王ですから(勝手に認定) 余談だがうちのチームのアレ…

あれ?なんか違う本買っちゃったかな?

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (428件) を見る と、思わせるような↑の本。 アフタをリアルタイムで読んでなかったので内容知らな…

ツボ。

ストロベリー・パニック!〈2〉 (電撃文庫)作者: 公野櫻子,たくみなむち出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/08メディア: 文庫 クリック: 13回この商品を含むブログ (48件) を見るハルヒ以外で唯一買ってる小説本。 だけど、メインが絵ってのはど…

逆読み。

最近の記事を読むと「今までにない〜」とか、 「以前は〜」なんて言葉をよく目にするが、よくよく考えてみると 当たり前の事すらできてなかった っていう事実。 実力の劣る国が足の引っ張りあいでは・・・・。 結局は変わるべくして変わったんだろうと考えた…

どこかで見てる。

フットサルに呼び出され参戦。 2時間ほどやったが思ったプレーが出来ず、?だった。 いや、走ってはいるのだが考えがクリアーでない部分も多々あったり。 狙って点を取れてるけど・・・うーん。 守備もサボりがちだったし、なにより、落ち着きがあまりなかっ…

kotokoライブ@Zepp大阪に行ってきた。 相変わらずあの島何もないね・・・。 ま、それはいいとして。 ライブについてざっとまとめ。 良かった点。 曲全体。 ドラムソロ。 新人には踏み絵のようなセットリスト(パソゲーと一般曲がほぼ交互) アンコ。 悪かっ…

そりゃ、格ゲーとか出てたけど?

最近噂の?ジャンプSHOPに行って来た。 所用でワンピものを探しに行ったのだが 商品の三割はD・Bってどうよ? 2割はNARUTOっぽかったけど、それは理解できる(笑) いやー、しかし、ジャンプの読者層って変わっちゃったね と、しみじみ・・・・。

総合的には評価無しの試合ではあるんですが。

代表戦。 久々に前半はグダグダ。 後半は修正。 チームとして評価しても仕方のないというか、まだ土台の段階なのでアレだけども、 それでも使えないヤツがいるのは わかった。 前半と後半のゲームの動きの差がそれを物語ってる。 まぁ、やってけばわかるか・…

なんか忘れてると思ったら・・・・。

木曜にKOTOKOさんのライブだった。 土曜〜日曜のバカ騒ぎですっかり飛んでた(苦笑) 会場はzeppか・・・。 無駄に遠いナァ。。。

フランス、アルゼンチン、ドイツ、イタリア。

最後はカラオケ。 人数が多いので2つに分けたら、片一方は死のグループに(苦笑) そんな強豪国の特徴は? ライブ直後なのに奈々ちゃんは歌わない。 人の予想の斜め上。 一瞬で曲予約が埋まる。 歌う前から水面下でけん制。 隣の部屋の曲をイントロで、だれ…

いつかは御前(ゴゼン)と呑んでみたい。

終わってからは飲み。 ライブに参加した人とカラオケやりたい人と、ひまじん1人の10人と大所帯。 時間も時間なので手短に近くで済ませることに。 なに話したかはあんまり覚えてないけど、 今思えばライブの話は一切なかった という事実w

あなたは90分走りきる選手ですか?

さて、ライブです。 事前にセットリストを見て、かなりハードになりそうな予感だったんですが、 序盤からガンガン行く事に。 Take a shotとかWhat cheer?の振り曲だったし、かなりいい感じに。 そして、例のうわさのメイド服。 いやぁ、実際思ってたより良か…

水樹奈々@大阪厚生年金ライブ。

に行って来ました。 開演は6時半からだったんですが、物販狙いで2時には現地入り。 2時半から物販開始だったんですが、この日の限定Tシャツの色は紫。 さすがに自分には紫は似合わないのでスルー。 会場前のSOS団Tシャツ(この日は3,4人見かけた)が気になが…

ipodいじってたら・・・

夏っぽい曲(7月〜8月末くらいまで)を見つけたので、 あげて置きます。 結構個人の趣味は入ってるけど(笑) 鳥の詩 Lia バカップル DROPS アイスクリイム 千葉紗子 黄色いバカンス 桃月学園1年C組 feat 片桐姫子&橘玲 Wing my way KOTOKO ray of sunsh…

例の祭りまであと一週間なワケだけど。

そろそろ、準備しないとなぁ・・・。 ライブも含めて。 今年は若干大所帯な予感だが、さてさて。 旨い酒が呑めれば本望なんですが。且⊂(゚∀゚*)

最初は13人か・・・。

代表に人数呼べばいいってモンじゃないしね。 当たり前の事をもう一度考え治す必要が○○にはありそうだが。 しっかし面白いナァ。

こういう時もある。

童話迷宮アーティスト: 田村ゆかり,畑亜貴,太田雅友,田中隼人,ふじのマナミ,tetsu-yeah出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/08/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 51回この商品を含むブログ (337件) を見るゆかりんの童話迷宮を…