プライド。

昨日はサッカーのチーム練習だった。


とても暑かったのだが、モチベーションの上がった練習があった。


それはこんな練習。




2人1組のチームを3つ作り、中に1人フリーマンを入れ、


他チームのゴールを数多く落とした所の勝ち




という、まぁなんの変哲もないゲームだけど、


「ゴールに何か目印を」って意見が出て、


ゆかりん新谷良子水樹奈々のタオルを巻いてゲームをしたら、


かなりガチだった。


ちなみに、ちゅーりっぷ王国がゆかり王国に2回落とされた。


仕方が無いので、ちゅーりっぷ王国の代わりに、


堀江王国が建国され、最終戦では奈々王国が撃沈されてた。





うーん、やっぱり守るべきものがあると違うね、モチベーションが。


4種類のライブタオルがフツーに出てくるうちのチームのクオリティには笑えたけ


ど。


それもうちのチームらしくていいかな(笑)