2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フラゲってきた。

Beautiful Amuletアーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2007/08/01メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (130件) を見る3曲かと思ってたら、4曲だった←事前情報ナシ。 ゆかりんの曲はいつもいろんなタイ…

ここらで矢吹。

水樹奈々さんの新曲をネットで試聴。 僕はあんまり矢吹さんの曲は評価してないんですが、 今回は結構がんばったと思う。 イノスタとかとは比べられないけど結構好きかも?って思えた。 ・・・・なのは補正は入ってないと信じたい。

説得力はあるよね。

フットサル後にヴィッセル神戸とU-22代表のゲームを見にいきました。 まぁ、端的に言いますが、下から呼ばれた選手はそれぞれしっかりがんばってた。 槙野は3バックの中央だったんですが、彼は判断のスピード、ボール捌き、展開力 が凄かった。 梅崎は3-5-2…

やっていくことははっきりと見えてる。

朝からフットサルをやってました。 夏の炎天下の下で2時間やるってのをちょっと甘く見ていて、 ガス欠(糖分不足)を起こしてたかな?という面が反省点。 あと、チーム的に勝ちに行ったというよりは、いろんな面を見ようとして、 あえて戦術とか、あまり固定…

時間ねぇー!!

リトルバスターズとあかね色に染まる坂を買ってきた。 Fate Zero 3巻も。 2、3日前にKOFの新作も買ったし・・・。 とりあえずリトバスからやってみよう。 ちなみに開始前の現時点では クド>鈴>小毬>唯湖>美魚>葉留佳・・・ですが、どうなることか。

アジアカップ。

負けるべくして負けた・・・。 そんな感じ。 別になんの不思議もないし、終わったらいらない選手切れるから良いんじゃない? っていうか、選手の根本的な部分ってなかなか変わらないんだね。 みててそう思った。

足枷。

コミケのカタログを買いました。 同人誌や、コミックスが買いにくくなりました。 それは、本を手に取ると、 「本当に後悔しないのか?コミケの弾数が減るんだぞ?」 という天の声が聞こえるからです。 ・・・あと一ヶ月。 こんな葛藤と戦い続けなければいけ…

所詮はキャラものなんだが。

映画の「ポケモン」を見に行ってきました。 印象に残ったのは、前半のちっこいポケモンたちが無邪気に遊ぶところであって、 決してディアルガやパルキアではなかった。 っていうか、目的のわかりにくいダークライは置いといたとしても、 最初から、最後まで…

しぶとくなった。

アジアカップ。日本×豪州。ベトナム戦のときに、「守備がヤバイな」と思ってたんですが、 この日は集中して守れてた。 オーストラリアがビドゥカに当てて(ポストプレー)からの攻撃に かなり固執してくれたのもあるけど、かなり思うようにやらせてなかった…

今日から。

「夏」始まったな・・・ と思わせるような今日の天候。 いきなり暑くなりましたね。 こんなにわかりやすい年も珍しいなと思うのですが。 とりあえず梅雨明けしたってそろそろ発表されそうかな? まぁ、午後から雨降っちゃったけど。 え? オチは無いですよ(…

違いってなんなのか?そこを理解しないと。

友人の提案で、Fリーグのプレシーズンマッチに行ってきました。 (こんなのあるんだね) 大阪のチームと神戸のチームだったんだけど、前半はお互いに緊張したのか、 かなり硬かったというか、なんだろ?ちょっと書けないくらいひどかった。 後半から、硬さが…

もってるけど。

薄くする前に、値段下げろよ。と思うのは私だけ? 使いやすさ<価格 だと思うんだけどなぁ。

これがまた大人げない。

先週、「対戦してやってくれ(遊びで)」って言われて 再熱したポケモン。 帰ってから2時間ガチでウンウンうなってました。進化なし、そこそこやれる子ってことでマネネとか使ってみようとは思うけど・・・。 努力値振ろうとしてたからなぁ・・・。 あ、そう…

ちょっと考えた。

もえたん−テンポ−エロ=ななついろ つーか、どうまとめるんだろ、ななついろ。 どっちも絵は綺麗だけどなぁ。 ドージンワーク。 あなたが好きなのは、Aパート?Bパート? みたいな作り。 人によっては15分番組な感じですね。 個人的にはBパートの若干グダグ…

やりたいことやってますね。

circus (DVD付)アーティスト: FictionJunction YUUKA出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/07/04メディア: CD購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (75件) を見るsilly-go-roundのプロモ目当てで限定版を購入。曲の半分くらい…