2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁ〜い。

ポケモン。 チコリータ、ワニノコ、マグマラシの金銀御三家を交換にてGET〜♪ チコ以外は戦闘でも優秀なので、しっかり育てようと思います。 つかね、全国のどこかの方と交換できるってやっぱスゲーなと思う。 (対戦は空気読まない相手と当たったりするけど…

割と即席だったけど。

チーム練習の日でした。 前回の練習で、おとなりさんとゲームやって、結構やられた反省を 生かし、この日は攻撃のシャドー練習1本でした。 そのあと、軽くお隣さんと3本ほどゲーム。 早速シャドー練習が活きる。 ・・・なんかうまく行き過ぎてね? 前よりい…

5000曲がぁぁ〜!!

ノパソが没った。ゲーム系は外付けHDDに保存してたから大丈夫だったものの、iTunesに入ってたやつが全部パーに。・・・で、今このシャッホーに入ってる240曲あまりの曲・・・。これねー、家にアルバムあるやつとないやつがあって・・・。新しい曲を導入する…

驚くほどの3−4−3。

サッカー見てた。 FWはFWで、DFはDFでサッカーしてた。 その間にはスペースが綺麗なほど開いてた。 監督が悪いのか選手がアレなのかは知らないけど(笑) まぁ、使いたかっただけなのかも知れないけど、 本田(拓)と谷口の交代も謎だったし。 っていうか、…

ちょこっと。

朝からポケモンサンデー見てました。 ムウマージVSカバルドンでカバルドン初手に地震って・・・・。 爆笑したんだけど。 (ムウマージ浮遊で地震当たらない。) 無いね。 あれは無い。

2強だったか・・・。

TV

R-1グランプリを見てました。 M-1は結構毎年見てるんだけど、R-1はどんなもんかな?なんて思って。 どうやら決勝には8人がでて、 1発勝負ってことで結構最初から勝負かけないといけないのが M-1との違いなんだろうな、なんて思いながら見てました。 ちなみに…

う〜んと唸る最終回。

あさっての方向。 どうやって終わるのかな?と見てましたが、 なるほど、こういう終わり方だったか・・・。 一つ一ついろんなとこでそれぞれが決着を着けていく。 そんな感じな。 最後は結局もとに戻るってことでOKなのかな? あ、あとOPやEDはきっちり変え…

結構サービスショットだったね。

地獄少女。 輪入道ネタ・・・かと思いきやちゃんとした話だった。 最初の客で、最後の客ってくだりに唸らされたり。 因果な話でした。 余談ですが、前回予告の、 「うおおぉ!!俺はまだ走れる!!」って輪入道の台詞。 真夜中なのにうどん吹いたよ!!(苦…

サルばっか作ってた。

日記も書かずに一週間ポケモンやってました。1週間で10匹程度完成したので1日1.5匹。ハイペースやね。ゴウカザル、エテボース ストライクなどのアタッカー中心で。そもそも前作で、個体値低い→対戦で競り負ける→新作で守れるポケ投入→勝率安定→アタッカー投…

黒猫デカ猫。

準備は出来てたのに、こんな日に限って残業・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 縁が無いなぁ・・・・。

寄り道。

なんとなく気になったので、ライブ前にZEPP OSAKAに。 ほっちゃんのFCイベに参加する友人とバッタリ改札で出くわした(笑) その後はグッズ買いに列に並んでたけど、 まぁ、なんだ・・・・ 黒薔薇保存会のグッズは あんまり売れてなかった。 (黒猫FCのグッ…

つたないながらもがんばってた。

栗林みな実さんのライヴ@NHK大阪ホールに行ってきました。まずはセットリスト。 1.fantastic arrow 2.Shinning Days 3.翼はPleasure line 4.ココロノカケゴト 5.ある冬の日の午後 6.硝子の小瓶 7.ふたりきりのプラネタリウム 8.boyfriend 9.遠い夏の日 10.i…

とりあえず一安心?か。

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.02/20070202134852detail.htmlいろいろあったがとりあえず続編というか、開発途中の作品は 出るみたいで良かった。 まぁ、自分の中ではメモオフ2ndがピークでしたが、 それでもやっぱりメーカーが無…

何を買おうかな??

週末の栗林みな実さんのライブグッズが発表されてました。 http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/fantasticarrow/goods.htm いや〜、デザインいいねぇ。 一般使用できそうなデザインだし。(特にタオルマフラー) テンション上がってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ…

イメージとして。

週末の栗林みな実さんのライブに向けての準備・・・・。 っていうかサイリウム何色にしよう? 丸腰*1は嫌だしなぁ。 白か水色、緑辺りが妥当な気がするが・・・? *1:リウム等を持たずに参加することをこういうらしい

どうやら。

Fiction Junction YUUKAのイベントはハズレた模様。 いいもん。将来お金出していくから!! うらやましくなんかないんだからね!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はじめて。

フットサルやってたら軽い肉離れ。 「肉離れ」ってのはよく言ったモンで、ほんとに離れる感じだねぇ。 「プチッ」って感じで。 朝一で変な仕事回されたのが原因だろうな。 明日はおとなしくしとこうと思う。