2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに・・・。

ゆかりん武道館決まっちゃったかぁ・・・。 とりあえず「行きたい」ってオファー出してみようかな。

イメージ。

昨日、友人達とサッカーのあとに食事に行ったんですが、 ある人から(その人は僕の下の名前のほうを知らないんですが) あてずっぽうで、下の名前は「たくみ」やんなぁ? 的なことを言われまして。 ちなみに同席してた弟は「ひろし」って言われてました(笑…

とりあえずおめ。

http://www.sonicsystem.jp/cgi-bin/chiba_diary/sfs4_diary.cgi?action=article&year=2007&month=08&day=27&mynum=137千葉紗子さん、お誕生日&ご結婚おめでとうございます〜\(≧▽≦)/ つーか、うちの周りでは公私あわせて5組目・・・こういうのって 固ま…

2−4は・・・ないね(笑)

2時から友人が草サッカーのゲームやるってので、1回興味があったので 観に行くことに。 ただ、2−4時ですよ・・・orz 真夏の! しかも結構観るだけのつもりが、参加することに。 いやー、3-5-2のサイドはキツイっす(笑) それでも、そこそこのプレーはでき…

いろいろ正直助かった。

こみっくトレジャーに行ってきました。 友人にC72の戦利品を渡すのも兼ねてだったんだけど、 どうしても、両立がするのが際どいサークルがあったので、 ちょっとお買い物の手伝いをしてもらいました。 が!! 本人が案外ガチで買ってきたのには驚いた(笑) …

完璧なんてつまらない。

予定通りだと思って旅行してたけど・・・ 携帯の充電器忘れるって大ポカ。 案の定、東京出た辺りでバッテリーが力つきました・・orz. このあと名古屋でライブなのに・・・・。 まぁ、なんとかなりましたが・・・ほんとすいません。 と、今日はここまで。 ゆ…

コミケ3日め。

前日より明らかに早く着いたのに、この日は有明パナソニックセンター周辺に並んでた。 それでも、9時50分くらいには逆三角形の下には来てましたが。 10時になって拍手と同時に、「ハヤテのごとく」が聞こえる(笑) ・・・そういや日曜だったな。 など…

グランシャトーはありません(笑)

赤羽ってどんな町?って行く前にばっちゃ弟に聞いてみた。 「京橋みたいな感じじゃない?」って言われたんですが、 まぁ、結構そんな感じだった。 なんか、食べ物やが多い感じ、あと呑み系もあっていい感じだった。 次の日無かったら呑んでたね。 次の日もあ…

まずは行きのバスの話から。 事前に調べたところ、早朝に会場前に着くバスがあるってことで、 今回はそれを利用させてもらいました。 ま、目的地が同じってのはある意味安心ってのもあるんだけど。 この日は2日目に着くバスということで、女性のお客さんが多…

今更だけど。

夏コミ絡みのレポです。 注)長いです。

テレテレも悪くない。が

MASSIVE WONDERSアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2007/08/22メディア: CD購入: 4人 クリック: 62回この商品を含むブログ (192件) を見るprayが神だって聞いたんで買ってきましたが、 実際神だったという事実。 い…

今日のMVP。

代表の試合。 一番面白かったのは、大久保が「当てるやついねぇよ!!」って言ったシーン。 中と外じゃ見えてるものも見え方も違うんですよ、熊さん(笑)

ベアクロー再び。

Aice5 1stTour 2007 "Love Aice5" Tour Final!! [DVD]出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D)発売日: 2007/08/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (46件) を見るサッカーの代表関係の試合があまりにもつまらないので、Aiceの…

レポ アト マワシ。

ちょっと遠征してきました。 帰ってから、荷物が届いてるって怒られた。 着払いでもないのにさ。 いーじゃん。 ねぇ? 1日で着いてたのは予想ガイだったんだよ・・・。

ここ2.3日のまとめ。

12日。 友人の娘を見に友人宅へ。 10時に着くようにしたのは、ハヤテのごとくが見たかったからなのだが、 友人宅でテレビ大阪はみれないとの事。 ・・・俺、DQNですか? ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・・。 友人の娘(生後1ヶ月ちょっと…

境界ってどこにあるんだろうって最近思う。

舞ー乙HiME嵐 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 吉野弘幸,樋口達人,佐藤健悦出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/08/08メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (35件) を見る 本当にごちそう様でした。 ・・・一般でいいのか?これ。…

突き抜けるのも、またいいのかもしれない・・・。

もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-アーティスト: 平野綾,加藤英美里,福原香織,遠藤綾出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/08/08メディア: CD購入: 4人 クリック: 128回この商品を含むブログ (186件) を見る 祭りみっくすにやられた…

久々に。

kotokoさんのFC会員限定ライブ@大阪に行ってきました。 FCイベには初参戦だったけど・・・それはもう、楽しゅうございましたよ。 楽しすぎて途中から、2004年アジア杯時のセルジオさんのような興奮っぷりで 途中から「やったー!!」と何回言った事か(笑)…

足りないもの。

サッカーのオールスターを見てました。 何だろう? 見ていて楽しくない。 というか、選手は楽しいんだろうが、観客は楽しくない。 そんな風に見えた。 もっと「真面目に遊ぶ」部分があってもいいのでは? フランサはそれが出来ていたが。 勝敗にこだわる部分…

3日間聴いてみて。

Beautiful Amuletアーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2007/08/01メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (130件) を見る 明日は大宮ですにゃー。 とりあえず名古屋にしか行けない自分は大宮組の反応待ち…

見合わないイベント。

知らなかったけどこんなのがあるんだね。 http://www.starchild.co.jp/event/dream2007.html いやー、さすがに今年はキツイね。 見に行くとしたら、井上麻里奈か新谷良子目当てなんだが・・・。 あ、絶望絡みで邑子さんが来るなら行ってもいいかも? まぁ、…