ここ2.3日のまとめ。


12日。
友人の娘を見に友人宅へ。
10時に着くようにしたのは、ハヤテのごとくが見たかったからなのだが、
友人宅でテレビ大阪はみれないとの事。


・・・俺、DQNですか?


ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・・。





友人の娘(生後1ヶ月ちょっと)は、抱いてみたかったが、
壊れそうなくらいに小さくて、またの機会にさせてもらうことにしました。
ただ、小さくてもかわいくて元気だった。
子供って成長早いから・・・(以下略
とか、思ってるのは、歳とった証拠かな?と思った。


あ、あとウイイレやった。
いろんな人のサッカー観が垣間見れて楽しかったのと、
ゲームでも、いいプレー出ると沸きますね。
あと、みんなサッカー好きなんだなって(笑)






13日。
お墓参りを。


朝から暑かった。
見上げればどこまでも青い空と少しの白い雲。


鳥の歌(Lia)を聞きながら、いろいろと。


・・・・去年より早く終わった。




早く終わると手抜きをしたのでは?とか思ってしまうのは自分だけ??







14日。
サッカーのチーム練習。


暑かった。
この時期は休憩時でも汗が止まらない。
体育館でのフットサルで慣れてるけど。


練習内容自体はいつものもの。
いろいろ考える事はあったが、暑い時は変えないほうが良い
(考えがまとまらないとか、変化についていけないとかでロスがでる)
だろうと思い、やめた。
まぁ、そんなに難しいコトではないんだけど。


・・・気がつけば休みもあと1日。
連休って早いもんだなぁ、と思うと同時に、
「予定表だけは完璧だったのに、今日も何してたんだろう♪」*1
って、思ったり。


・・・・後半もがんばろう。

*1:kotokoさんの曲の覚えてていいよ、の歌詞