2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現場の○○さーん♪

そんなライブの時間帯。 当然ケータイ切ってたんだけど、関東方面に出没中の弟と、友人が味スタで出会ってたみたい。 報告きてたけど、申し訳ない、兄は奈々センセの授業受けてたんだ・・・ゴメンよ。 なんか、ジンヒョンは良かったらしい。 オマもまぁまぁ…

実況気味。

物販待ちの間。 ずっとTwitterでつぶやいてました。 っていうか、あの時相手してくれた方、ありがとう。 (まぁ、やりすぎて、バッテリーやばくなって、近くのコンビニに走ったのも事実) 暇つぶしというか、イベント時には便利というか、遊べるなぁって。 …

こう、感慨深いものがあったのかなぁ。

「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」in大阪城ホール に行ってきましたー。 とりあえず早めに出て物販へ→一旦帰宅して睡眠&休息、 再び会場に着いたのが16:30。 会場前は結構カオスな状態に。 そんなこんなで若干押し(30分くらい)で大阪校、開校しました。 …

お届け物です。

こんなものが届きました。 つーか、魔が差したんだよ。 質問等は受付けますよ(笑) 俺も内容はよくわかってない・・・。 その場のノリって怖いよねー。

後ろ向き。

なんだか、いろんなことで雲行きが怪しい予感。 プラスに転がりそうなネタがないのが・・・。 もうすぐライブなんだけど、まったく気分が乗らないなぁ。 どうしたものか。 ・・・まぁ、どうにもならんのだが。 緩やかに転進って感じ。 見方によっては、今年…

日本料理屋は準備ちゅう。

セレッソの試合を見に長居へ行ってきました。 先週の試合見て「おい、これ大丈夫じゃないよな!?」って思ってたんですが、 意外といい試合をして1-1の引き分け。 とりあえず試合前に飲んだビールは旨かった。 (試合後だとヤケ酒になる可能性があるので先に…

デジカメ忘れたんだよなぁ・・・痛い。

どうもtwitterでつぶやいてるとブログがおろそかになるなぁ・・・(挨拶)