現場の○○さーん♪

そんなライブの時間帯。
当然ケータイ切ってたんだけど、関東方面に出没中の弟と、友人が味スタで出会ってたみたい。


報告きてたけど、申し訳ない、兄は奈々センセの授業受けてたんだ・・・ゴメンよ。


なんか、ジンヒョンは良かったらしい。
オマもまぁまぁ。
ただ、両サイドの仕掛けの部分においての選択肢の少なさは残念だったとか。
全体の切り替えがまだ遅いとか。
もう少しサイドが頑張るのと、ミドルを○以外が打てれば、ボランチが前に出ざるを得ない。
いぬかがの周りが空く→ウマー。でいいんじゃないの?って話でした。


あとで知ったけどF東京って徳永と羽生がボランチだったらしい。
F東京も大変だなぁ・・・。