2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

配置換え

半月ほど前に突如仕事が事務方に転向になってたんですが、 ようやく新しい仕事にも慣れてきた感じです。 まぁ、今の職場であんまり悩んだことなかったっていうか、普通にやってきた中で、それなりに地位もあった中で壁にぶつかったので結構大変でしたが、最…

ちょっとずつ前進してるのかなぁ?

サッカーのチーム練習に行ってきた。 一応、日ごろの積み重ねの成果がシュート練習で出たので良しとしようかなって感じ。 ゲームでは・・・途中から消されちゃったのがなぁ。 一応ボールに触らなくても、それなりの仕事はできるけど、やっぱりたまにはボール…

チェコ戦。

っていうか、3-4-3と戦った試合(笑)とりあえず今のところCBがパス回せないとか、膠着状態のときに持ってあがれないとかが気になったかな。 あと、どうしても4-5-1に比べて味方同士の距離が密になりにくい分、 パスの距離が長くなる→パスが短くてカットされ…

せっかくなんで。

AKB48総選挙公式ガイドブック2011 (講談社 MOOK)作者: FRIDAY編集部出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/05/13メディア: ムック購入: 7人 クリック: 143回この商品を含むブログ (44件) を見るAKB総選挙の予想なんぞを書いてみる。 1、大島優子 2、前田敦…