チェコ戦。

っていうか、3-4-3と戦った試合(笑)

とりあえず今のところCBがパス回せないとか、膠着状態のときに持ってあがれないとかが気になったかな。


あと、どうしても4-5-1に比べて味方同士の距離が密になりにくい分、
パスの距離が長くなる→パスが短くてカットされるってあたりが気になったかな。


あと両サイドとも最初から高めにいても威力発揮しにくい選手なんだなってことですかね。


3-4-3のフラットって、バックパスすると威力というか攻撃の迫力が落ちるのでとりあえずバックパス癖みたいなのを治すのには良いかも知れないですね。


まぁ、まだ実戦で使うにはちょっとしんどいかなって印象でした。