2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

個別握手会(後編)

5部の玲奈ちゃん、ゆりあ、あいりん、6部のあかりん、花音、なんなん、かおたんに行ってきました。玲奈ちゃんのコンディションがめっちゃ良かった。あと、艦コレの話をしにいったが、ハンジコスとかする人がいたからね・・・あいりんと進撃の巨人の話した…

詳細

コミトレは艦コレがほとんどだったような気が・・・。 コスプレは幼女が「赤城さん」のコスプレしてた。 お椀持たされてた・・・あれはアレでよいのだろうか? そして陸上自衛隊が隊員募集してたが・・・それも良いのだろうか・・・。 あ、買いたいものは買…

ついにこんな日が・・・。

[diary]こみトレインテでコミトレでしたー。 そしてこの日は・・・。6号館で握手会(個別)の日。 何か3号館でもNMBさんが握手会やってたっぽい? なので、コミトレ並ぶ→個別握手(1部)→列に戻る→コミトレで買う→撤収してファミレスで食事 →解散して、ス…

紅白。

弟夫婦も帰ってきたので、余裕があった。(18時くらい) と、言うわけで、チャリで東京駅まで買い物に←無謀。 道ほぼ一本だったので大丈夫だろ・・・って思ってたら、道に迷う。 良く見たら「東神田」とか標識に書いてるし。。。。 なんか北のほうまで来ちゃ…

艦コレ一色。

今年の冬期休暇は9日間あった。 ってことで、久々にコミケに行ってみる事に。12/27に仕事納め。 その日のうちに夜バスで東京に移動。 28日〜29日は弟の家で甥っこと遊ぶ。 29日はこっちにゆかりんのFCイベで遊びに来た友人と夕食。 その後軽く寝て、コミケ2…

普通に。

あけましておめでとうございます(−△−)取りあえず今年の目標とか。・サッカーorフットサルの大会に1回は出る。 ・プライベートも充実させる。くらいかなぁ。 去年何立てたって感じですが(−□−;) とりあえず眠い。 あ、もうちょっとBLOGは書くつもりー。