2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここに来たら、いつも並んでるなぁ・・・。

東京国際アニメフェア@ビックサイトに行ってきました。 割と遅めに出発したので、列に並んだのが9:30くらい、 中に入れた時は11:30くらいでした。 で、こんな流れ。 何気に歩いてたら、ウサビッチの緑の方がいて吹く。 wowowのブースに行って、友人と合流…

縮図。

木曜日の話。 個人フットサルに行ってみた。 たった1回で判断するのはどうかとは思うんだけど・・・・。 この国のサッカープレーヤーの問題点がありありと出ていた気がするのは気のせいだろうか? いや、技術的な点とかではなく・・・ね。 一体何なんだろう…

ちょっと寄り道。

気が向いたからちょっと東京国際アニメフェアに寄ってくる。

国民の休日w

田村ゆかりさんのライブに行ってきました。 いやぁ〜、ゆかりんが可愛かったりきれいだったり、 necoがくすんでたり、くすんでなかったりでwすごく楽しかった。 とにかく歌もよかったんだけど、繋ぎの部分でもネタが満載で すごく飽きないライブ構成になっ…

固定イメージ+α

Melty tale storageアーティスト: 茅原実里出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/03/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (40件) を見る つーわけで、iTunesが使えないので、PSPで聞いてます。 これはライブでも聞いたんだけど…

出先で更新。

PCが壊れた・・・orz 水曜の事なんですけどね。 マジ凹みますわ。 ↓のCD買ったばっかなのに・・・。

アオイイロとかもOKっぽいかな?

しばらくしてからカラオケに行く。今日はなんとなく、縛りを入れて「春っぽい曲」で。(一応当然ながらアニソン関係で) クラブハウスサンド/ゆうまお POWER GATE/水樹奈々 風に舞う花/フェイト テスタロッサ とか歌ってみた。 ほかにも、Sakura Revolution…

見てて飽きない。

天気がいい+すこし暇があったので、友人宅へ遊びに行ってきました。 今日の目当ては友人の娘さん。 生後3ヶ月くらいの時に一度見せてもらったのですが、 それから6ヶ月。 結構大きくなってました。 今日はなぜかすごく機嫌が良かったのか、ものすごく手足を…

ARIA(12) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2008/03/10メディア: コミック購入: 8人 クリック: 229回この商品を含むブログ (248件) を見る いまさらって感じですが(;><) いやぁー、買うの迷って1時間くらい本屋で…

固。

いやぁ、なんかしようと思ってた今週。 月曜&火曜はサッカーの練習の後遺症で、筋肉痛。 木曜は日本橋辺りに行こうかと思ってたけど、 午前中の雨のせいで結局動かず。 ・・・なんかやりたいことがぜんぜん出来なくて(´・ω:;.:... ですわ。 来週は武道館だ…

気が付いたら。

天気がいいので、長居スタジアムにサッカーでも観に行こうと思って外出。 梅田で買い物してて気が付いたら12時半だった。 ・・・・1時キックオフだったような・・・? 間に合わないじゃん!! と、いうことで、急遽行き先を変更(苦笑) ホムスタに行ってき…

もっとできるはず。

BLAZE(DVD付初回限定盤)アーティスト: KOTOKO出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2008/03/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (65件) を見る 個人的にはc/wのsociometryの方が好き。 BLAZEは普通に聞けばそれなりだ…

2階席でまったりと。

Contactアーティスト: 茅原実里出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 5人 クリック: 102回この商品を含むブログ (126件) を見る 明日はみのりん行って来る。 新曲聞ければいいなぁ・・・。

J開幕。

地上波ではどこもやってなかったー!! orz。 ハイライトだけじゃなぁ・・・。 まぁ、見た感じ、どっかの7番の選手はしばらく点が取れそうにないのだけは ハイライトだけで十分わかったけど。

とりあえず、あれだ。

絵が足りない・・・。 To heart2 ADをやってるんですが、 肝心なところで立ち絵がなかったりするので凹み気味です。 とはいえ、シルファ、まーりゃんはクリアしましたが(苦笑) まーりゃん√は何だろう、結局ライターがまーりゃんに恋愛要素を 見出せなかっ…

もう2回でおなか一杯だよ。

第2回声優アワードが発表されてましたが・・・・ 知らなかったほうが良かった・・・ そんな気分です。 つーか、継続性の無い一過性のものを評価するってどうよ? んだけ。

これはサッカーじゃないな。

ゼロックススーパーカップみてました。 もうね、ぶっちゃけありえないね。 とにかく2枚目のカードが軽い軽い(苦笑) あんなので退場って・・・・。 前半見てて、後半終わるまでに何人ピッチ上に残ってるかって 不安になる試合ってどうよ? そんなに荒いプレ…