気が付いたら。


天気がいいので、長居スタジアムにサッカーでも観に行こうと思って外出。
梅田で買い物してて気が付いたら12時半だった。


・・・・1時キックオフだったような・・・?
間に合わないじゃん!!



と、いうことで、急遽行き先を変更(苦笑)




ホムスタに行ってきました。
川崎の3トップが見たいとか、、そんな軽い気持ちでいったのですが・・・・


神戸4−1川崎F



いや、ねぇ。
とりあえず3トップが機能してませんね。
あとは、山岸かなぁ。
前に行く人が多すぎて・・・・。
せめて間に入って受けれる人が欲しかった。
あと2試合くらいこのシステムで試してもいいけど・・・・
ダメだったらフッキかジュニーニョか山岸を控えに回す必要があるかも。
もしくはサイドのどちらかに、パスを出せる展開の作れる選手を入れるってのも
アリだが、とりあえず今のとこ憲剛しか展開作れないのはしんどいのは間違いない。



神戸はいつもどおりでしたよ。
より、カウンターが鋭くなってる印象はあったけど。
松橋は初めてみたけど、意外と身体はれる子でした。
金は・・・・これからだ。
毎試合1枚貰うから、何回かに1回でれないだろうけど(笑)



結局、神戸は現状維持。
川崎Fはちょっぴり重症なんで要調整って感じですね。



あ、そうそう。
ホムスタって初めていったんだけど、施設的にはすごく良い。
ピッチにも近いし、見やすくて。
オススメですよ。