2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後遺症。

信号機みると、なんか意識してしまう・・・。赤・・・かんちか、黄・・・まどか、青(緑)ますみん・・・。みたいな。 ビョーキだな。

厚年の3Fで「ちあき!!」と32回叫ぶ。

↑それ以上だったけどね、実際は。ちなみに今日は「ますみん」担当・・・なはずなんだけど(汗で、とりあえずセットリスト。(Prologue Of Aice5) 1.Brand new day 2.Natural Fly MC 3.ふりふり 4.World I need 5.友情物語 VTR 6.Stardust〜Aice5のテーマ〜 7.…

うわぁ、バレンシアがいっぱいだぁ。

はい。aice5の大阪厚生年金会館ライブに来ました・・・・。着いた瞬間「ありえなーい」くらいの列が3時の時点では出来てらしいですが、4時の時点でも「ありえなーい」くらいの列ができていたので、グッズ買うのは諦めて、暑かったので近所の喫茶店でまったり…

昔見た光景(デジャブ)

注)ネタばれありです。

ぐりーんだよぅ♪

Love Aice5アーティスト: Aice5,堀江由衣,たかはし智秋,TOMBOW,牧穂エミ,橋本由香利,有森聡美,浅野真澄,只野菜摘,木村まどか,Shoko出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/02/14メディア: CD クリック: 54回この商品を含むブログ (156件) を見るはい。…

再び某所へ。

帰ったら軽い宴会でした。 つーか、かえって早々土下座させられる人が約1名。 どーやら、行く前にやったテレビの配線で、ミスってたらしい。 映像のとこに音声端子の2本ともつないだら、映像うつらんわな(笑) そんな凡ミスから。 何話したかはあんまり覚え…

体感時間が短い=いいライブ、の方程式。

夢路アーティスト: Suara出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/09/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (95件) を見る遅刻しました。 ・・・だってJRが20分も止まるなんて「想定外」ですよ。 駅からダッシュしたけど、1曲目…

一応メインイベント。

某所の引越しへ。 着くまでに「法隆寺に行きたい」などとのたまう運転手に喝を入れながらの移動。 着いたのは1時半で、もう搬出は半分くらい終わってた・・・。 片付いてなかったけど(笑) ここからは独り言。 「文句言うなら手を動かせ」 はい。 仕事での…

直感って大事。

Brand new dayアーティスト: Aice5,橋本由香利出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/04/25メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (89件) を見る結構アップテンポで良い曲。 ライブ1曲目なんかにちょうどいいかも。 ちなみに現時点(書い…

どよーの10じ台の呼び出しってどーよ?

朝から日本橋へ。[rakuten:book:12020905:detail] ななついろ★ドロップス 1 (電撃コミックス)作者: たかみ裕紀,ユニゾンシフト出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/04/27メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (25件) を見るシャ…

こなたには慣れたが。

らき☆すた。 こなた(平野綾)の声には慣れた(違和感がなくなってきた?)んだが、 今度は、作品の流れのぶつ切り感がすごく気になるようになってきた。 確かに元は4コマなので、話の切り替えや、展開が変わるときに粗が出やすいんだけど、 それでも、同じ4…

えっ?そっからなん?

「真・うたわれるもの」のテーマアーティスト: 小山剛志,小山力也,柚木涼香,桐井大介,水島康宏出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/04/25メディア: CD クリック: 33回この商品を含むブログ (73件) を見る真・うたわれるもののテーマを購入しました。 フ…

?out→in 新谷。

オトナアニメ Vol.4 (4) (洋泉社MOOK)出版社/メーカー: 洋泉社発売日: 2007/04/10メディア: ムック購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (37件) を見るちょっと気になったので、金曜日に購入。 ぶっちゃけ、「今、聴きたいアニソンアーティスト」っ…

ポイントは永井。

浦和×川崎Fを見た(TVで)結果は割愛。ただ、川崎Fの最終ラインがすごく安定してるのと、前4枚の連動性がいいなぁって思った。負けた浦和の課題はいろいろあるけど、もう1枚守備者を増やさないとダメかな?って感じで。小野は良くなってきたし、守備もまぁや…

くるくる回る〜♪

Ipod nanoを買いました。 以前、使ってたシャッフルがどうも端子がイカれたっぽくて、 左が聞こえなくなってたので。 しかしあれですね。 これウッカリしてるとすぐ音量が大きくなるのは難だなぁ・・・。 ただ、4G=1000曲って何気にすごいよなと思ったりも…

この漫画のキーは。

ひだまりスケッチにだだハマり。 つぶれデフォルメに癒され、展開にマッタリする日々。 あと、この漫画の肝は宮子だと思うんだ。 ヒロファンの人ごめん(笑)

たむけん風に。

ポケサン見てました。とりあえず、 「対戦で伝説使うやつ・・・、タンスの角に小指ぶつけて・・・(以下略 伝説がゲンガーにやられててスッキリしたけど。

ポリバレント。

3週目にしてようやく見れました、ハヤテのごとく。OPは合ってないとかはさておき、とりあえず、ナギがかわいいってのと、マリアンヌさんの中の人の使い分けスゲー っていうアニメでFA? P.S.最近釘宮ヴォイスでニヤニヤしちゃうのは病気かな・・・。

グレンラガンはネタアニメ。

天元突破グレンラガンをみてました・・・。 つーか、あーいう形で合体するとは。 (ドリル頭にブッ刺すって) 朝一で味噌汁吹きそうになった(笑) 今まで頭部を敵に投げてたんだなぁ・・・・。 あと、いかにも食べたらお腹壊しそうなカバとか、ロボの名前が…

★のついたアレ。

頭の悪い歌だった。 歌詞を理解するのに5回聞いて、ダンスを覚えるのに5回聞いたら 頭痛がしてきた(苦笑) 本編?知らないよ。 だって上がってないんだもん。 とりあえず揺れているひととそーでない人がいたことは確認。 平野綾はOMFをSBで使うような起用法…

傀儡(かいらい)じゃないのか?

なんて思う今日この頃。 とある事についてだけれども。 肝心なときに決定打が出てないとか、その辺りで。 確信はつかんでないんでもう一回様子みるか・・・。

いったい何が・・・。

本人来ないイベントに意味はあるのか? なんて思ってしまうのだが・・・・。 考えるだけ時間の無駄か・・・。

7点って。

CL準々決勝。 いったいどういう流れでそうなったのかさっぱり。 ハイライトではやたらマンチェスターがワイドなくらいしかわからない。 誰か資料と映像下さい・・・(笑) もうひとつの試合のほうはモリエンテスすげーってのと、モウリーニョはあえて最初か…

丸い。

声優アニメディア 2007年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2007/04/10メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (18件) を見る表紙の五人が決定打。ユカリンカワユス。千和さんが 思ったよりも丸くなってた。 あと、中ほどのペー…

またか、お前は。

帰ってなのはSSを見る。リィン??(ツヴァイ)の「ですよー♪」って口癖は反則だが、 とある芸人の「ですYO!!」をふと思い出して萎えた(苦笑)

猫と紅茶。

そんなイベント中(1時間くらいで余裕ができたので)会場→猫王→神戸Kanon(他、センタープラザ周り)→会場というダメコンボを慣行。 猫王様は初だったけど、まったり紅茶を楽しんでみた。 ベースがしっかりしてるなぁって感じ。 紅茶はもうちょっと種類飲ん…

全力全壊。

なのフェス2@神戸サンボーホール2階に行ってきました。全回行けなかったので事前調査をしっかりしておいたので目当てのサークルさんの本はある程度買えた感じ。見ていた感じではこんなの。 参加者は700人〜↑位? 新キャラものは少なめ。やはりフェイトが…

安心した。

2回見ました。 なのはStrikerS。 とりあえずなのはが戦闘時はツインテールだったのと、 ちびリインが可愛かったので一安心。 過剰な期待はしてないですが、バトルは相変わらず熱そうなので 安定して見れそうです。 つーか、途中から新キャラの戦力分析とかし…

今日の育成。

ラプラス。 ラプラスにのって♪が流れたから。 相変わらずのバカ体力&器用。 これから結構重宝しそう。 そーいや、昨日カメ野郎にやられた。 カウンターにミラコ持ちだったとは・・・。 やな感じー。