一応メインイベント。

某所の引越しへ。
着くまでに「法隆寺に行きたい」などとのたまう運転手に喝を入れながらの移動。
着いたのは1時半で、もう搬出は半分くらい終わってた・・・。


片付いてなかったけど(笑)


ここからは独り言。


「文句言うなら手を動かせ」



はい。


仕事での鉄則ですよ(笑)


ネタとしては、
4年くらい前のサカダイ*1
出てきたりしてなかなか面白かった。
つーか、結構特集組まれたりしてるルーキーが消えてたり、
今強いチームはいいの結構入れてたり(レッズとか)、
面白かった。
平川、堀之内、坪井、長谷部・・・etc
めぼしい写真入はジェフの羽生だけだったけど。
いや、新人の見極めって難しいなぁ・・・と。


まぁ、そんなこんなで搬出しゅーりょー。


引越し先に移動し、ひと段落着いたので、Suaraさんのライブへ。