2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宿。

ライブ終わって弟の家に。着いて1時間くらいサッカーの話しかしてなかった・・・。 そこから風呂は行ってW杯の抽選見て、って感じ。 翌日は甥っこと遊んでた。慣れるまでに30分くらいかかった。 っていうか、「警戒してます」って顔がまたかわいいんよねー。…

で、肝心のライブのほう。席はかなり後ろだったけど、神戸とは違って、花道、バックステージもあったので、かなり楽しめたー♪ OPの孤独なバレリーナは鳥肌ものだったし。 セットリスト自体は公演曲ものが多かったけど、なかなか公演あたらないから良かったの…

横アリ

ちょっと前(12/6)ですが、SKEのコンサートに行ってきました。 取りあえず物販に並びたかったから、始発気味で行って、8時半くらいに新横浜についた感じ。 そこから謎のロス(なぜか寝ぼけて横浜駅に行こうとした。2駅目で気がついたけど)で実質9時くらい…

年末年始。

年末12/28〜1/1まで関東。 1/2〜1/4は実家。1/5は自宅の予定。 年明け午前に移動は、紅白のせい。 (とはいえ、外に出ている時間も多いのだが)

環境。

ポケットモンスター X - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2013/10/12メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (1件) を見るポケットモンスター Y - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2013/10/12メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (1件) を見…

今年も終わりだなぁ・・・。

チームの飲み会でした。 入れ替え戦と、昇格プレーオフと、アニメと48Gと艦コレの話とカオスだった(笑) これだけカオスだからこそ10年続いてるんだなー・・・ってしみじみ。