横アリ


ちょっと前(12/6)ですが、SKEのコンサートに行ってきました。


取りあえず物販に並びたかったから、始発気味で行って、8時半くらいに新横浜についた感じ。
そこから謎のロス(なぜか寝ぼけて横浜駅に行こうとした。2駅目で気がついたけど)で実質9時くらいから
延々とポケモン厳選しながら並んでました。


物販買えたのは15時半くらい。そこから写真列に並びなおして、15時50分に離脱。
とにかく写真っぽいものを持ってると声をかけられるのでとっとと離脱。


ここで気がついたのが、スマホのバッテリー残量。
予備のバッテリーが切れていたので、かなり危なかった。
なぜなら「チケットなくすから、会場近くのコンビニで発券しよう」と悠長だった挙句、
土地勘ないのに、ファミマ探すハメに。


時間との戦い。


駅方面にファミマあったからギリ間に合ったけど(笑)


そこから、充電のためにネカフェで小一時間。で、ライブ会場へ。

いやー、ヤバカッタね。宿のほうにも、コンサート終了時刻とか教えてなかったからね。
遠征はバッテリー命ですな。