2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1回やってたら結果は変わってた。

Really?Really!クリアーしましたー。 これ、全ての中で一番重かったかも。 Shuffle!の前にこれがあったんでしょ? 知ってたらネリネやシアにはいけないんじゃない?ってぐらい 重かったです。(亜沙さんは重いので別) あ、通常パートは重くないですよ。 むし…

違うスポーツやってたみたいだ。

雨だったけど、サッカーの試合をやってきました。 いつもやってる公園でお隣さんチームと。 この日は9対9で、いろんなポジションをやることに。 結局4ゲームでポジションは4回変わった。 最初は中盤の真ん中。 狙いとしてはパスの起点になれれば・・・な…

あの名台詞?も聞けたり。

Navelから出てるPCゲーム、Really?Really!を購入。 相変わらず、ゲーム序盤から飛ばしてます(笑) なんでここのゲームってば、開幕からラストスパート並に飛ばすかなぁ? 最初から、中の人ネタにツッコミどこ満載でした。 そのほうがサクサク進むんだけど…

ぜんっぜんわかってない!!

某店のレジ前に並んでたときのこと。 レジ横に「おとぎ銃士赤ずきん」のふぃぎゅめいとが。 「ぐれ〜てる♪ぐれ〜てる♪」と思ってキャラみたら、 グレーテルいないのに、ヘンゼルはあった。 (ほかは赤ずきんとか、いばらとか) コナミ、わかってないよコナミ…

U-21の試合。 フットサル行っててほとんど見てませんでしたが、最後の15分くらい だけみた感じだと、フルよりは技術面でマシなんじゃない? あと、増田誓志は所属チームではポジション的に活きてないって 思ったり、W青山とか、本田拓也とか面白そうな選手…

なんでも、結びつけてしまう習性。

ポケモン。 現在、勝率は5分。 流れからみてやや圧倒し出した、というか、ここに来て3連勝で 相手から「待った!!」が掛かってる状態。 個人的にはテーマというか、前回書いた、「悪、霊、毒」タイプ だけで勝てている+ゲンガー御大抜きで結果出てるので…

タイアップとかなくても買うんだけどなぁ・・・。

荒野流転アーティスト: FictionJunction YUUKA出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (97件) を見る を購入。 ポスターも付いてきた。 感想は・・・・間奏が素晴らしい・・・ って…

厄日。

フットサルに行ってきた。 この日は、ボールの取り合いで腰を強打。 ピッチ外にいるはずの人が、ピッチ内にいて、中見ながら縦に走ってたら、 激突。しかもみぞおちに頭突き入れられたりと散々でした。 ちなみに自分はリアルラックはF+くらいなんでついてな…

うたわれ。

木曜あたりにガッ!!って やってクリアーしました。 アニメ見てないからあらすじ知らなくて、まさかあんな終わり方するとは・・。 って感じでした。 てっきりケモノ耳キャラのファンタジー系だと思ってたのだが(苦笑) ちなみにMYぽーりーのほうは、 カル…

全てにおいてそうなのかもしれない。

お渡し会で並んでる時に、前の人がポケモンやってた。 つーわけで、ポケモン。 現在、うちでの対戦成績はほぼ5分。 これを勝率6割までもっていくのが目標・・・かな。 ちなみにどっかの掲示板とかでやってるみたいに、 ジムリーダーみたくタイプ絞って使い…

LV.3・・・くらい?(笑)

新谷良子さんのポスターお渡し会@ゲーマーズなんば店に行って来ました。 (権利は行使しとかないとね、せっかくだし)参加者は大体100〜130人くらい。 自分が並んでる時に何人もの野次馬?っぽい人が 列の先を覗き込んできましたが、ゲマは地下でやるんでみ…

黄色いのはカーくん。

先日の会話。弟「DSのぷよフィーが欲しいかも、暇つぶしで」 私「ぷよぷよフィーバーの前の方が俺は好きだな」 「確か主人公は女の子で名前は・・・ あるる・・・ぅ?」 弟「ア・ル・ル・じゃね〜の?」 ・・・うたわれに大分やられてるようですな・・・私。

さて、これをどうしようか・・・?

夏に注文したTYPE-MOONの通販のビーチボールとビーチバッグが 届きましたが・・・さすがに冬には使えん(笑) 妹が何故か喜んでたが・・・。

味方は5回落胆するわけだ。

フットサルやってきました。 7回チャンスがあって、2点しか取れず・・・。 マークが前よりキツかったりもしたのだが、それをいなせなかった のも事実だし。 なんか考えないとナァ・・・。

予告通り。

奈々ちゃんのJustice to Believeを歌ってきました。 DAMで。 良子ちゃんのスイートサマーも熱かったけど。 来週は荒野流転・・・(ry っていうか、ネギまの1000%SPARKING!って入ってなくって ちょっと驚き。 即配信だと思ってたが。 配信の選曲って結構ナ…

2人とも貴重だと思う。

今日買ったもの。Justice to Believeアーティスト: 水樹奈々,Bee’,上松範康,AGENT-MR出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/11/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (180件) を見るどっちの曲もいいけど、どちらかといえばア…

先の楽しみ。

久々に練習に行った。 次回はゲームらしい。 いつものようにキープ出きれば、苦戦することはなさそうだが。 やれることをやるだけ・・・か。 照準は12月のサルだけど。

たまにある。

先日借りてきた2点。 Revelationsアーティスト: レ・ミィ×コトナ,レ・ミィ,コトナ出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/09/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) を見る原作とかテレビとか見てなかったがおは…

黄色と緑。

黄色は量で、緑は質で。 最近ほんとに黄色の質は下がる一方。 雰囲気もそうだが買うことは減ってきた。 本業以外のものは買ってたりするのだが。 本来のスタイルを見直した方がいい気がする・・・。

わかりやすく説明してほしい。

そういやこの日はPS3の発売日。 微妙に人が多かった。 ちなみに私はそんなモンは買いませんが。 もはや頭打ちだろ、据え置き型は。 っていうか、誰か本体初日買いのメリットを私に教えてほしいものだ(笑)

気がつかなかったけど。

ARIA 2007カレンダー(卓上) (2007コミックブレイドカレンダーコレクション)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2006/11/08メディア: カレンダー クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見るARIA 2007カレンダー(壁掛) (2007コミ…

最近は週1ペース。

買い物に行く暇がなく週末に日本橋へ。 とりあえず買ったものとその雑感。 Love Power(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Aice5,有森聡美,橋本由香利出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 44回この商品を含むブログ (143…

とりあえず保留だが・・・。

最近Dが変わった某ラジオ番組。 ちょこっとつまんなくなったかも知れない。 気のせいだといいんだが。 まえと構成も変わってるしなぁ。

ヒトカラに行ってきました。

KOTOKOさんの曲が歌いたかったので、近所のDAM設置店へ。 入ったとたんCharcerが流れてた(笑) 歌えってことだよね(笑) とりあえず上から順に〜♪ ・・・・死ぬかと思った。( ̄ロ ̄lll) これ、いい滑舌の練習になるよ・・ってくらいテンポの速い曲が中盤に…

いきなり寒くなりました。

昨日辺りからやたら寒い。 着る物準備してなかったからかなりキツイッス。 ま、これで冬が来たのかというと、そうではないような気がします。 自分の中での、冬が来たサインは「坂本真綾」の曲が聞きたくなった時、 もしくは「米倉千尋」の曲が聞きたくなっ…

これは誰のゲーム?

某ゲームの特典。 メインヒロインより緑色の髪の人のテレカとかが多いんだが? ま、俺にとってはありがたいが。 月末が楽しみだなぁ・・・。

ナコ×リムと被るよね?

うたわれるもの。 ちょくちょくやってます。休憩がてらに。 アニメを所々しかみてないんでストーリー的にいろいろな驚きが。 それはさておき戦闘パート。 相変わらず弓兵中心で。 まっすぐしか撃てないのは難点だけどチクチク遠方からやってます。 が、やっ…