もう1回やってたら結果は変わってた。

Really?Really!クリアーしましたー。


これ、全ての中で一番重かったかも。


Shuffle!の前にこれがあったんでしょ?


知ってたらネリネやシアにはいけないんじゃない?ってぐらい


重かったです。(亜沙さんは重いので別)




あ、通常パートは重くないですよ。


むしろこっちは、Navelは購入者を笑い死にさせたいのか?


って思ったくらいテンション高かったですから。


でも、要所は締めて来るんだよな、


それがNavelクオリティ。


いや、shuffleくおりてぃ・・・かな?


で、その締めてきた時の曲、要は挿入歌。


これも、非常によかった。


CDで出たら買い決定です。


ま、もちろんOPもよかったんですがね。


それを上回る出来だった。


要は不覚にも泣ける曲だったということです。




んで。


この時点で、


亜沙>楓>ネリネ>セージ=アイ>>>シア>プリムラ


な順に変化。


でも、ヒロイン以外も含めると二世界の王が一番かも(笑)




エロゲ敬遠してる方にはぜひオススメできるんだがなぁ。。。