2012-01-01から1年間の記事一覧

やっと

ようやくPC復活したー。これで今年の冬コミは無しだなー。 まぁ、ようやく大画面で公演は見れるし、itunesも復活で、あいぽんに曲追加できるわー。

ポケモン。

あかんなー、ちょっとポケモン入れ替えたら、勝率が4割行かない(^^; 技構成から組みなおしやー。 楽しく勝つって難しい。 バランスって微妙な上に成り立ってるんだなー。

最近

ポケモンばっかりやってるなー。 PS2が壊れたからっていうのもあるんですけど。 で、大体わけわからんパーティ構築の相手には当然勝てるんですが、まぁ切断されるわけですな。 っていうか、切断されなかった試しがない(笑 まぁ、最近始めたばっかりなんで、…

2週間くらい前ですが、ゆかりんのライブに行ってきました。(奈良&大阪) 奈良はいい会場ですね。もう一回行きたい(違 ライブは「if」でしたっけ・・・?何かほかの曲の入りに似た感じの曲。 あれが、GODさんのSaxでいい感じに仕上がっててビックリしまし…

こまめに。

お久しぶりです。 やっぱりtwitterとかやってるとこまめにつぶやけるんでBlog更新する意欲がなくなりますね(笑) まぁ、完全に言い訳ですが。

いまさら第一世代。

ポケットモンスター ファイアレッド (ワイヤレスアダプタ同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2004/01/29メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (27件) を見るBW育成。 いまさら、パルシェンそだてたりヤドラン育てたり、カイ…

wi-fi始めました。 BWってfonだと出来なかったんでめっちゃ戦いました。 2時間くらい?で、繋げるようになって、夢ロコン入手!!対戦もやってみましたが、まだまだですね。ただ、しばらくはBWで遊べる感じです。 とりあえず用心棒的に1枠強いのは入れない…

機種変

iphoneに変えました。 毎日スゲーって言ってます(笑) 早く変えとけばよかったのかも。 文明の進歩ってはやいわーw

最初は「キラメキラリ」を高槻で歌う会だったはずなのに・・・。

ロストシンフォニーアーティスト: 新谷良子,R・O・N出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/06/27メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (110件) を見るカラオケ行ってきましたー。 最初のほうは普通に歌ってたんですが、 途中から採点しようぜ…

いまさらだけど。

Singing!(初回限定盤)アーティスト: 放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/12/07メディア: CD購入: 9人 クリック: 415回こ…

熱が・・・。

ポケモンとか貰いに行くから、またBWやりたくなった。 ズルズキン育成でもするかねぇ。 それともデスカーンの型違い3匹目にしようか・・・まよう。

朝から。

同人漁りに行ってきました。 意外とサクサク買えたのは時間帯が早かったからかなぁ? ピークは昨日だったからかもしれないですけど。 そのあとポケセンへ・・・こっちのほうが混んでました。 ポケカのズルズキンさんかっこよかった。 シェイミとまんねん*1貰…

天皇杯。

さすが、あの微妙な時間帯に点を取るのが「今野さん」だなーって思ったり。 あれと森重のFKがターニングポイントだったと思います。 移籍先のガンバは不毛の地になりつつありますが果たして・・・?

新年。

あけましておめでとうございます。 去年を振り返って、もうちょっとこっちも更新しないとなぁ・・・って感じですね。 京都行ったりして結構写真撮ってるから、書けるはずなんだけど(笑) 今年は、 週1くらいでブログ更新 年5試合くらい、大きいピッチでゲー…