朝から。

同人漁りに行ってきました。


意外とサクサク買えたのは時間帯が早かったからかなぁ?


ピークは昨日だったからかもしれないですけど。


そのあとポケセンへ・・・こっちのほうが混んでました。


ポケカズルズキンさんかっこよかった。


シェイミとまんねん*1貰えて嬉しかったり。


帰って戦利品読んでたけどやっぱ同人誌はええね。


今年の当たりはこれかもってのがあったり、納得の内容(コミトレで買いたしもあるけど)。


傾向的には18禁は「肉」祭りの予想通り。
Fate/Zero」本は思ったよりも少ない感じ。
「真」本は昔より増えたなー・・・って思った。
あと、「まどマギ」「けいおん」かな?って。


なんとなくだけど。

*1:トルネロス 伝説のポケモン 某かぜの神様のそっくりな為、そう呼んでいる