2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これで勝ったとおもうなよ〜。

今日は上のブログ本と、ストパニのコミックの方を購入。 去年1年の日記なので懐かしいな〜と思いつつも読んでます。 所々にある紗子さんの写真がまた反則級にかわいくていい感じです。 ストパニのほうは先日、間違えてノベルスの方買っちゃったんですが、 や…

かわいいは正義・・・ですよね?

Happy days (Voice Actor Blog Book)作者: 千葉紗子出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2006/03/30メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (14件) を見る

ビックリだ。

部屋を掃除してみた。 ・・・大阪ダービーの前に買ったミルクティーが出てきた。 飲んでみたけど大丈夫だった・・・けど。 微妙な心境。 飲めたけど・・・ねぇ。

どっかで見た風景。

昨日見れなかったゆかりんのDVDの後編を見る。 ウェーブやってた。 ピンク色のウェーブ。 ・・・最近どっかのスタジアムでで見たような・・・。 あれよりは100倍まとまってたなぁ・・・。

プライド持ってやってるんですが。

アンコールの時の出来事。 ある人が「早く帰りたい」という趣旨のことを言った。 それは一応まがりなりにもFC入ってる俺や プライド持って、ライブ来てる人間や、他の人に失礼じゃないか? と思う。 少なくとも前にいた人には聞こえてるわけで。 2年前なら「…

それなりのワケがある。

そんなイライラも、angela特有のネタ前説でふっとんだ筆者。 1曲目は「フラスカ」*1 当然まえ掛かりになってノれるはず・・・と思ったが、何故か思ったより ノれない。 どうしてか?と考えた結論は一つ。 セットリストの曲順が悪い。 これを象徴するような出…

なんかオカシーよね?

開場の時のこと。 当日券の私たちは、当然前売りより後に入場するわけなんですが、 そこの仕切りが無茶苦茶悪かった。 全くもって並ばせてない上に10人ずつ入れるという要領の悪さ。 ビックリでした。 っていうか、ちゃんと仕事しろ!!Hatchのスタッフ!!と…

珍しく準備なしで・・・

迎えたangelaライブの今日。 とりあえず時間があったので、まずはカラオケで暇つぶし。 ・・・だったのだが、ハウリングしまくりな店でちょっと萎えた。 まぁ、歌自体はそれなりに楽しめたけど。 時間もいい感じになったので会場へ移動することに。

まぁ、ある程度見越してた。

やっと勝ったね、セレッソ。 今週の新潟戦で負けるようならかなり厳しいと見ていたが。 ハイライトみてる感じでは、とりあえずボランチ安定、中盤守備の整理辺りができれば、 最悪な流れは回避できそうな感じですが。 っていうか、安易に監督解任とかの記事…

これは泥沼への序曲か?

ポスターバインダーなるものをようやく購入。 これでやっとTo Heart2の特典が収納できますよ。 いわゆるロボポスは長いこと丸まったままで放置してたので、収納する時大変でしたが。 ついでにスティックポスターも一箱買ってみたが、これがまたいい感じ。 ・…

思い出したかのように。

ゆかりんのDVDをやっと買う。 ・・・そーいやこれ、こないだラジオで流れた新曲が・・とばかりに新曲ばかり聴く。 明日はange・・・。 ・・・なんとかなるよね(苦笑)

・・・狙ってました。

そろそろ新曲流れるんじゃないか?なんて予想で、久々に真面目にゆかりんの ラジオ聞いてたら、ながれましたね、amazing kissが。 そーか、そういう路線か・・・それもアリだななんて思いつつも テンション上がった土曜の夜中でしたね。 あ、あとラジオのネ…

タイミングとかそういうの。

定例のチーム練習。 基礎〜シュー練〜サイドからの攻め〜フォーメーション〜ミニゲって流れだった。 で、ミニゲの時だったんだけど、序盤チームの流れが良かったのに途中から、 急に押されだして、いろいろ動いてやってみたあと、しばらくして流れが元に戻り…

ディスガイア日記。その3・・・ぐらい?(笑)

そろそろ終盤、9話に。 相変わらず虹魔法使いをメインに育ててますが。 つか、鬼強い&物理攻撃の際の「ぽこん。」って台詞がやヴぁいっす。 おかげでそいつばっかりレベル上げてて100超え。 聞いた話ではとっくにクリアーできるレベルらしい。 が!! スト…

やっぱこれだね。

PRHYTHMアーティスト: angela,KATSU,atsuko出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (110件) を見るangelaのPRHYTHMを購入。 ・・・らしさが戻ってきたかなって感じ。 やっぱ、テーマを…

祭りも終わりか?

仕事場でDSLiteを見かけることが多くなってきた。 もはや通常の流通状態に戻るのは時間の問題かな?なんて。 4月頭までにはネイビー色を買おうかな?と検討ちうな日々。

これはある意味アタリ。

下川みくにさんのアルバム?みたいなのが出てたので購入。 カバーものだったがある意味悪くはなかったかな? この手のものはハズレが多いからね・・・。 え?angelaは? もうちょっと聞き込んでからだ・・・ちょっとまてw

ふぁいなる。

と、言ってもあぷろーちの方ではなく。 12のほうね。 エライメに遭いましたよ。 ソフトの本数はいいんだ・・・。 特典のカードってなによ? アレくらい同梱できんかな? おかげで朝からちまちまちまちまカードを数えるっていう、 端から見てもじみ〜な仕事…

点差ほどの差?それ以上なのか。

雨の日曜日。 最後のイベントは大阪ダービー。 先週の名古屋戦を見てたのである程度、どういう感じなのかは掴めてたけど、 やっぱ一応優勝候補と言われるチーム相手だと、やはり厳しかったかな、と。 どの辺りが問題点なのかと言うと、 4番が漂ってる。 カ…

それはまるで肉球のような・・・・。

続いては清水愛さんのMCD、記憶薔薇園の発売イベント(握手会)に行ってきました。 いろいろあったけど要点だけ。 階段で待ってたときに前を通る愛ちゃん。 思ってたよりも手がぷにぷに。 マネージャーさん?が意外とかわいい。 いつもの通りの緊張(キョド…

朝から空回り。

朝一番でフットサル。 頑張ったけど空回りっぽかったみたい。一言でいうとボールを追うだけなら犬でもできるみたいな。 冷静になった辺りでゲームセット。 収穫はケガは完治したのを実感できたことくらい。 次からはしっかり目的もってやらんとなぁ。

ブランク?そんなものは気合でカバーや。

久々に仕事が早く上がれそうだったので、フットサルに参戦。 1ヶ月ぶりだったのですが、ココの所蹴れてなかったんで、 モチベーションも高くっていい感じでした。 週末に備えて準備は万端ってトコですかな。

とりあえず。

いろんな意味で冬の新番が終わって、 これから春の新番ですなぁ。 とりあえずストパニ辺りに期待です・・・。 キャストで力押しされそうだが・・・。 あ、あとスクランには若干失望かな。 侑香さんでないし・・・。 る〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

眼帯はずすとフツーのコ。

ローゼン最終話を見た。 救われない話だとは聞いていたが、思ったよりはマシだった。 それよりむしろ、あの流れから、次に繋げられる展開に持っていったのはなかなかだと感じたが。 あと、水銀燈の良さというか、信者の気持ちがちょっとわかったような・・・…

なまってる。

今日天気が良かったから、ボールを蹴ってみたら、すごく動きが悪かった。 来週までには修正しないと・・・・。

オメガ××って付くと妙にニヤニヤしてしまう罠。

ディスガイアしか今週はやってなかったなぁ・・・。 やってて、気が付いたこと。 ・10人出せるけど、画面上には4人くらいで、先発と後詰、控えに割り振ったほうがイイ。 ・忍者は強キャラ。 ・戦闘中にアイテムって使わない。 ・ガンナーも意外と強い。 って…

ディーエス。

えらいことになってますな、Liteのほうが。 うちでもないから当分ない予感。 筆者は4月に買う予定にしてます。 通常版は在庫はあるけどねー。

名前の元ネタはナルト絡みが。

ディスガイア2の途中経過。 忍者にギブス付けたら強くなったので、 筆者の中では忍者育成ゲームになっちゃいました(笑) こっちが楽しい&時間喰うので、戦国2はやってません(苦笑) ストレス溜まったらやるかもしんないけど。

まぁ、こんなものじゃないかと。

KOTOKOさんの新譜をとりあえず押さえてみた。 まぁ、元はもってるんだけど、いちおうってことで。 感想はRemix版?としてはいい出来かな・・・と。 この手のパターンはイメージ損なわなければ、引き分け。 良くても勝ちはないというか、初見が一番イイんです…