これで勝ったとおもうなよ〜。

今日は上のブログ本と、ストパニのコミックの方を購入。
去年1年の日記なので懐かしいな〜と思いつつも読んでます。
所々にある紗子さんの写真がまた反則級にかわいくていい感じです。


ストパニのほうは先日、間違えてノベルスの方買っちゃったんですが、
やっぱり僕にはコミックスの方が性に合うみたいで。


想像力が欠如してるわけではないのですが、コミックスの方がすんなり読めた
ような気がします。


内容は、カレハさん*1がいたなら


「まままぁ。」


っていう感じのアレですね。


甘々ではないですけど。


百合スキーなんですけど、マリみてはちょっとキツイって方にはお薦めかも。


んな感じ。

*1:SHUFFLEにでてくる黄色いの。