2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のひとこと。

海堂先輩の「なでこスネイクだ!!」 ・・・ありそうだな。

ねんどろいど 巡音ルカ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2010/01/29メディア: おもちゃ&ホビー購入: 5人 クリック: 231回この商品を含むブログ (25件) を見るPhantom Re…

珍しく。

「魔法少女リリカルなのはThe Movie 1st」と 「Fate/stay night Unlimited Blade Works」を見に行ってきました。 最初の感想は 割と朝早くから動いてたのに、結構並んでてビックリしたってことかな。 ここまで人気とは・・・。 1週間経ってるのに・・・行く…

コミケとはまた違った雰囲気。

こみっくトレジャーに行ってきました。 前回は、大外回って力尽きたんで、今回は余力残しつつ、島巡り。 ・・・結構いい本にめぐり合えた気がします。 友人2人と参加してたので、終わっての交換会。 これも、有意義でした。 自分と違う視点で選んで買ってき…

信頼のうめじるし。

今期のアニメ。 とりあえずソラノオト⇒継続。 ひだまりは大安定っぽいな。今のトコはEDの方が俺は好きです。 EDは変化つけてきそうでそれも楽しみ。 今のトコそれだけ。

おんりぃまぃれぃるがん。

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight-アーティスト: fripSide出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2010/02/17メディア: CD購入: 6人 クリック: 278回この商品を含むブログ (77件) を見る とりあえず某所に上がって…

チラ裏

フットサルやってきました。 やれた部分もやれなかった部分もあった。 ちょっと残念なのは、前半アタッカーでやってた分、後半後ろに下がっての球捌きが なんかもたついちゃったな、と。 切り替えが大事なんだけど、切り替えきれてなかってもったいなかった…

3連休。

充実した3連休でした。 土曜日 名古屋でライブ 日曜日 休養と買い物 月曜日 フットサル 珍しく「掃除」の日がなかった。 いいことだ。

曲。

毎年やってるんだが、ipodでジャッフルモード?にして最初にかかった曲。 今年は ・・・welcome to the parade(新谷良子)でしたー。MARCHING MONSTERアーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 2人 クリック:…

初仕事。

4日からでしたが、ヒマヒマで。 有給にしとけばよかったよ・・・。

初蹴り。

3日に初蹴りやってきました。 年末から調整してなかった分、ちょっと最初エンジンかかるまで時間かかったかな。 あと。 ゲーム勝ちたかったなぁ。

冬コミ延長戦。

絶賛突入中です。 まぁ、今回は数を絞ってクオリティを・・・って感じなんですが。 化物語本が多いですね、やっぱり。 個人的にはヴァルハラコンビの百合本が欲しいんですが、案外・・・ナイ・・ですね。 世間的な需要がないのかなぁ。 そして、なぜかまよい…

天皇杯。

おもったより差があったなぁ。 名古屋は残念なクオリティだった。 毎試合見てる人にはあんなもんだって言われそうだけど。 おととしの4-4-2でいい時期だった印象が強いモンで・・・。 ガンバのほうはやっぱり2トップの片方は日本人の方がいいのでは?って思…

コトヨロ。

あけましておめでとうございます。 とりあえずガキ使い見てたら、年が明けてた2010。 今年はいい年にしたいなぁ。