珍しく。

魔法少女リリカルなのはThe Movie 1st」と
Fate/stay night Unlimited Blade Works」を見に行ってきました。


最初の感想は
割と朝早くから動いてたのに、結構並んでてビックリしたってことかな。
ここまで人気とは・・・。
1週間経ってるのに・・・行く方は休日の場合は早めにいくのをオススメします(なのはの方)。


内容はあんまりいいたくないけど、なのはの方はいい感じにまとめられてて秀逸でした。
おさらいにはちょうどいいね。
テンポのよさも○。


あと、重要なシーンの作画はかなり力を入れてたっぽいです。
一瞬「なのはかわいいなぁ・・・」って、普通に思ったし。
まぁ、前売り買ってる方はとりあえず見に行っておけばいいんじゃないかな?って思います。



Fateのほうは正直ちょっと残念だったかも。
なのは見た後だとはしょりすぎというか、
2時間ちょっとにまとめることの限界が見えた気がします


前編と後編に分けたほうが良かったかも。
あと、ゲームはやっといたほうがいいでしょうね。
話が結構飛びます、脳内保完重要です。



唯一面白かったのはワカメがチョロチョロ邪魔をするが、所詮ワカメ。
小物っぷりが存分に発揮されますw
あと、エロが惜しいトコまで行くくらいかなぁ。
寸止めなのはご了承ってコトで。


そのくらいかなぁ。

Unlimited Blade Worksは結構好きだったのでいろんな残念な部分が多かったですが。


なんかネガコメばっかになっちゃったなぁ・・・。